PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日散歩とハンドメイド♪




今日は朝から雨でした。

もちろん行かなくちゃいけないあの子のお散歩は行きましたよ。




20160428 雨1




付添いの白黒女優さんとね。




20160428 雨2




一緒に行ったわりにはうかない顔でした。




20160428 雨4




夕方は霧雨の中、

ライダースーツを着てお散歩へ行きましたよ。

途中、雨が止んで良かった。




20160428 雨5




ツツジが満開でした。




20160428 雨6




サラの顔も大分白くなっちゃってちょっと寂しい気持ちです。




20160428 雨8




ザックさんは頭がカッパさんになったし




20160428 雨9




お笑い担当さんは…特に変わらなかった(笑)

今日は筋トレに行った他はリメ缶を塗っていました。
(塗った日は目がショボショボです)

後はラベルを貼るか、何かデザインを考えるかな~?




20160428 雨3
オキモノさんが写っているのがわかりますか~?




1日早いですが、

皆さま今週もお疲れさまでした。

明日からGWですね。

お出かけされる方もいらっしゃるかな?

我が家は各々、ちょこちょこ出かけたりしますので

ブログ更新がない時はインスタを覗いてくださいね(*^_^*)
(多分、毎日更新していると思います)




20160428 雨7




明日からのGW、素敵な時間を過ごせますように♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おうちでいろいろ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日散歩、お疲れ様でしたm(__)m
サラちゃん、雨がイヤなのかな・・・
美人さんの笑顔がちょっと曇りがち?!

こちらも、今朝のお散歩は、まだ路面が濡れていたので
帰宅後は、キャッチのおなかも、足回りも濡れていました。

筋トレや、リメ缶塗りにお散歩、忙しいですね・・・
連休は、ゆっくりしたり、お出掛けしたりですか。。。
無理せずにお楽しみくださいね♪

| キャッチ母 | 2016/04/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お休みの日にコメントありがとうございます!
雨の散歩、キャッちゃんは行かないのですよね。
我が家のオキモノさんは必ず行かないとならないので
おつきの女優さんにお願いして行ってきました。
雨だと濡れるし寒いので、ちょっとテンションダウンですよね。
サラは雨でも行くのが好きだけれど、この時はショボショボでした。
キャッちゃんもお腹周り、足先も濡れたんですね。

リメイク缶、筋トレ、色々です(笑)
今日は筋肉痛の中、お出かけしてきました。
沢山目の保養してきましたよ~!

| サラドビー | 2016/04/29 23:49 | URL |

2枚目の写真がすてきだな~っ(*^-^*)

からの、3枚目!浮かない顔のサラちゃんで笑いましたw
お散歩いけたからいいじゃないのぉ~\(^o^)/(日エレ連風)

リメイク缶素敵です。
時々コーンの缶詰開けると作ってみようかな・・・
と思ったりしますが、結局やってません。

サラ母さんから頂いたリメイク缶にはお絵かきに使うペイントマーカー入れて使ってます。色鉛筆とかそういうの入れると本当に可愛くて、創作意欲わきますよ(≧▽≦)

| つきこ | 2016/04/30 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ね?お散歩行けたからいいじゃないのぉ~!でしょう?
雨で目がショボショボしちゃった感じですね。
お散歩は雨でも何でも行きたい子だから
ザックさんのお供には適任なんですよ~!

リメイク缶、何とか塗り終わりました。
これからラベル選んだり、デザイン考えたりなのですが、
色々なアイディアが浮かんでいる最中で、中断しております(笑)
どんな感じに仕上がるかな~?
つきこさんは絵心があるから何か描いてくださいな~!

リメ缶、使ってもらえて良かったです。
多肉を植えないでも、ペン立てでもフェイクの100均の多肉を入れても
可愛いですよね。

| サラドビー | 2016/04/30 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1803-a54cf309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

