PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半は…




ホビーショーに行った翌日は、おうちでまったり?

ではなくて

午後からワンズはお泊りへ行き

翌朝、人間は朝早く出発し




20160502 GW1




エビふりゃ―県へ日帰り~!

今年84歳になる、サラ父のお母さんに会いに行ってきました。

4人のスケジュールがなかなか合わないので

ここ数年は日帰りです。

お義母さんの大好きなご飯屋さんでお昼を食べました。

お義母と別れてからは家族4人で犬山城へ。

お城ランキングで6位らしいです。

夜には帰宅し、1日ぶりにワンズと感激のご対面~!




20160502 GW4




今日はハハの都内遠足♪




20160502 GW2


20160502 GW5




近いのになかなか行かない場所

六義園に行ってきました。




20160502 GW6


20160502 GW7




ボランティアガイドさんのお話を聞いて園内を回って

プチお勉強~。

その後美味しいウマウマを食べて大満足で帰宅。

今日のワンズはトリミングに行ってもらいました。




20160502 GW3
お泊りに行くとは知らずのあ散歩の記念撮影




ハハもワンズも忙しい~(笑)

皆さま、GW後半戦も楽しく過ごせますように(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンウィークを満喫されていますね〜♪
名古屋ですね!どえりゃ〜美味しいもん食べましたか?(笑)
私の母が、名古屋出身でよく行くんですよね〜❤︎
犬山城もなかなか貫禄がありますよね!

こういう日は、都内は意外と空いてるのかな〜
GW後半戦!サラ家さんはまだまだお出かけしそうですね(*^^*)

こちらは浜松祭りが始まりましたので
とっても賑やかになります(^з^)-☆

| グッさん | 2016/05/03 11:07 | URL |

日々忙しい、サラ家で、
日替わり定食のよーですね(笑)

六義園、テレビで何回かやっていました。
高級感、いっぱいですね^^;
さすが、サラ母さんです!

GW、3ワンズも忙しいですね^m^

| キャッチ母 | 2016/05/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、なんだか毎日バタバタしているようで
満喫して?います(笑)

グッさんさん家こそ、WAM-WA杯おめでとうございます~!
あのおいちゃんの投げがバトンくんとのコンビが素晴らしかったのでしょうね~!
あぁ~、実物を見たかった~!!

お母さまが名古屋出身なんですね?
サラ父は名古屋出身なので、行ける時は名古屋に行きます。
ここ数年は年1回になっちゃって、申し訳ない気持ちなのですが。
犬山城は初めて行きましたよ。
ここ最近、お城めぐりですね~♪

GW後半戦、バトン家はどこかに行かれたのかな?
お茶狩りもありますしね、お忙しいかな~?
浜松祭り、賑やかなんでしょうね♪
ぜひ記事にしてくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/05/04 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

あはは、確かに日替わりレジャーですね。
何だか毎日やること、お出かけすることが多いですが
本当は家でやらなくちゃならないことが山積みです(汗)

六義園、すてきな所です。
東京にいながらなかなか行く機会がなくて
今回ようやく行きました。
秋にも紅葉がすてきな所なので、また行きたいです。

GW、ワンズも忙しくしてもらっておりますよ(笑)
キャッチ家もあちこちお出かけですよね~!
楽しいGWを♪

| サラドビー | 2016/05/04 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1805-627f63e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

