PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーポンクイズ♪




問題です!

昨日のチーポンですが

なぜ、お耳ペッタンで後ろ向きなのでしょうか?

インスタを見ちゃった方は黙っていてね♪




20160503 トリミング1




昨日はトリミングでした。

3ワンズ揃ってふわもこ~♪

今朝の記念撮影♪

その1


20160503 トリミング5



その2


20160503 トリミング4




その3


20160503 トリミング2




どれも可愛くって、みんな載せちゃった(笑)
(親バカですから)

さて、クイズの正解です。

トリミングに行くときの画像でした。

トリマーさんは大好き。

ちゃんとご挨拶もできました。

でも、おうちが大好きだから行きたくない。
(分離不安気味です)

なので、サラとザックがお迎えの車に乗った後は

「ボクはおうちに帰りましゅ。お姉さん、ボクにはお構いなく…」

と、シッポはフリフリしながらおうちに帰ろうとする様子でした!

トリミング中は3ワンズはとってもお利口さんだそうで~す(*^_^*)

次回は動画にチャレンジしようかな~?




20160503 トリミング3




チーポン、記念撮影ではセンターでした♪





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンはね・・・
実は、中に小さいおっちゃんが入っていて
いい味出しているんです(笑)

何ともおもしろい「ちーさいポン」でね^m^

答えは、いつものアレだよね・・・フフフ♪

| キャッチ母 | 2016/05/06 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

フフフ、やっぱり入っているのでしょうね。
時にはちょっとエッチなおじさんだったりします。
おっと、チーポンファンの皆さんには暴露しちゃいけかったかな?(笑)

「ちーさいポン」色々やってくれるのが面白いですね。
こんな子あまりいませんよ(笑)

| サラドビー | 2016/05/06 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1806-414aa8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT