PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日のドッグランは貸切♪



GWも今日で終わりですね。

あちこちお出かけした方が多いのかな?

ブログやインスタではお出かけ画像満載でした。

我が家、渋滞が苦手なので
(好きな人はいないと思いますが)

近場で済ませました。

5月3日はドッグランへ。




20160505 こ2




まだ風が強かった~!




20160505 こ3




ちょっとずつの顔の違いが面白いです。



20160505 こ4




後ろのサラさんも面白いですよ。
(親バカなのでなんでもいいんです)



20160505 こ1




まさかの貸切になっちゃった話はまた次回に~!




20160505 こ5




楽しそうでしょ?




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、ここにも近場GWさんが(笑)

そー、そー、風が強くてね・・・
チーポン、アンヨが頑張っていますね~^^;
そして、とーとー、サラちゃんが風で倒れちゃったんですね!
・・・なんて。

風が吹いている様子だけなのに、
何でこんなにおもしろいんでしょー(^O^)
3ワンズさん♪

| キャッチ母 | 2016/05/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、いますよ~!安、近、短の家が(笑)

この時期、高速道路は恐ろしいし、
運輸大臣のお尻はあがりませんから、近場で済ませますよ(笑)

ボーダーたくさんいるかと思ったらいなかったんです。
なので家族会(爆)

風が強かったけれど、心地よくてワンズにはちょうど良かったようです。
ご覧のように喜びの舞をしていました。
倒れていません~(笑)

それぞれの動きが面白かったですよ♪
これから記事にしていきますね~♪
って、インスタで大体お分かりですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/05/06 17:12 | URL |

強風でわかったメンズのイケメンぶり。
横顔、本当はとっても精悍なんですね。
普段はモフモフで隠しているのがわかりました♪
そして強風でわかったことがもうひとつ・・・
サラちゃんが壊れる・・・汗

| ブラン母 | 2016/05/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

強風で横顔のワンズの画像、なかなか撮れないですよね(笑)
イケメンですか~?ですよね~!
って、すっかり親バカしております。
あ、チーポンはお笑い顔で大丈夫ですよ~♪

風は強かったのですが、心地よい風でした。
ワンズも気持ちよさそうでしたよ。
サラがゴスロリしていましたが、もれなくあの子もやっていました(笑)

| サラドビー | 2016/05/07 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1807-6cb321de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

