PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族貸切のラン♪




3日に出かけたのは、2月にオフ会があったドッグランゼブラ。

GWだからさぞかしボーダーがいるんじゃないかと

勝手な想像をしながら向かいました。




20160506 ドッグ1
着いたわ




駐車場の車もちらほらだったので

これはそれほど大混雑じゃないし、我が家にとってはイイだろう♪

なんて、ちょっとウキウキしながら入場。

が、しか~し!

来ていたのは小型犬ばかり

ボーダーサイズのワンコはいないし

フリーエリア(芝生)のランにも小型犬
(記名していないランは誰が入っても良いようです)

余りにも小っちゃいから、サラさんと何かあっては怖いので

一番奥のランに行ってみました。




20160506 ドッグ4


20160506 ドッグ11




芝生は一段高くなっていて、人は入ってはいけません。

芝生よりレンガエリアの方が大きいランでした。
(テーブル、イスが3ヶ所ありました)




20160506 ドッグ2


20160506 ドッグ5
チーポン、最初はなぜか荷物番をしていました


20160506 ドッグ3




遊んでいても、誰も来ないので(笑)

結局3ワンズ貸切りで1時間半過ごしましたよ。




20160506 ドッグ6


20160506 ドッグ12
ザックさん、いつも近いので写真が撮れません




それなりにワンズは楽しめたのかな?




20160506 ドッグ7


20160506 ドッグ8




画像はまだあるので、次回も続きます。




20160506 ドッグ9




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ





☆おまけ☆


ブラン母さん、

風が強いとサラだけでなく、

お笑い担当も喜びの舞を披露しますよ~!
(いや、いつでもですね)




20160506 ドッグ0






インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日なのに貸切状態なんて事有るのね〜
羨ましい

| じゃん | 2016/05/07 11:27 | URL |

小さいコが多いと、心配ですよね・・・

でも、結果的に、ほぼ貸し切りで
他の小さいコに気を遣わなくて良かった分
サラ母さんは、ゆっくり出来たのではないですか?!

GWも明日で終わり・・・
あまりお天気もよくなかったので、
明日へ期待です♪

| キャッチ母 | 2016/05/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

GWだから混んでいると思ったのに、まさかのガラガラ。
でも小っちゃい子たちばかりだったし、
小型犬エリアじゃないフリーエリアにも小っちゃい子ばかりだったから
誰もいないエリアにしかいられなかったの。
でも、ジャンヌ家には良いかもよ~!

| サラドビー | 2016/05/08 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんです、朝霧くらい広ければそれほど気にならないのですが
こちらのランはいくつかランに分かれていて
それぞれ、自由に入れるんです。
小型犬エリアだけ1か所あるだけなのですが
一番大きい子がサラだけでした(笑)

家族で過ごした分、ゆっくりのんびりできましたよ。
でも、他の子と遊びたかったチーポンはヒマそうでした(笑)

キャッチ家はどこかへお出かけかな~?

| サラドビー | 2016/05/08 00:05 | URL |

ゼブラ、我が家はもう何度も行ってるのだけど
実はこの一番奥のランの存在を知ったのは結構最近です(笑)
そして、まだ入ったことは一度もないのだけど
オーナーのおじさんが
かなりの頭数が集まったときに集合写真を撮るときや
BBQしたりするのに使用するって言ってたような。。。

こんな広さのところを貸切♪
贅沢でしたね~(^_-)-☆

我が家はオフ会以外でゼブラに行ったことがないので
ボーダーがいないゼブラを知りません(笑)
またゼブラでご一緒できるといいな~♪

| マーサママ | 2016/05/09 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

マーサママさんは何度も行かれたんですね♪
私は2月のオフ会が初めてで、この日は2回目でした。
でも、おじさんの緩い感じが良くて
また行きたい場所です(笑)
おじさんに聞いたらどのランでも良いと言うので
入れるランが一番奥でした。
小型犬ランじゃないランに入りたかったけれど、
先に小っちゃいワンコがいて
サラを見て吠えていたからちょっと無理かな~?って思ったんですよ。
今度はぜひ一緒に遊びましょう~♪

| サラドビー | 2016/05/10 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1808-97bfa2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

