PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフと笑顔とプレゼント♪




ドッグランネタの前ですが、

今日は母の日でしたね。




20160508 母12
我が家で咲いたピエール・ドゥ・ロンサール




先週金曜夜から、

GWで遊び疲れで風邪をひいた長男が帰宅していて

家でゴロゴロ。

ワンズは大喜びでしたが、家の中は掃除もままならず。

明日から仕事なので、帰って行ったけれど

母の日は何もなし(笑)

でも、

「母の日なんだけれど~」と、朝から言っていたからなのか

バイトから帰宅した次男からチョコとチーズケーキをもらいました。




20160508 母7




やっぱりもらえると嬉しいですね。

大事に食べようと思います(*^_^*)

ワンズからはモフモフと笑顔のプレゼント♪
(画像は5月3日のものです)

まずはダブルスマイル~♪


20160508 母4




マイルドスマイル~♪


20160508 母5




みんなでスマイル~♪


20160508 母6




いつまでもその笑顔が見られますように♪




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなプレゼント、うれしいですよね♪
そして、その3ワンズの笑顔が
一層表情筋を緩ませてくれますね^m^

我が家、金欠病の人ばかりなので
ライン以外は何も・・・です(笑)

みなさんのブログや、インスタで
いいな♪・・・じゃなくて、「イイネ」を
ポチし続けています(爆笑)

あっ、我が家も、シロクロさんが
変わらぬ笑顔とあまあまをくれたかな・・・

| キャッチ母 | 2016/05/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん!やっぱりほんわかしちゃいます〜(o^^o)
次男さんからの甘〜いプレゼントと
ワンズさんの笑顔に癒されちゃうな〜❤︎

しかし薔薇が綺麗だな〜
バラって家で育てたら咲くんですね!
小耳にはさんだ所、虫がつくから手入れが大変だって聞いたぞ〜
さすがサラ母さんですね(o^^o)

| グッさん | 2016/05/09 14:01 | URL |

次男くん、優しいですね。すぐに食べちゃうのが勿体ないですから
賞味期限ぎりぎりまで眺めておきましょう〜♪
そして3ワンズの笑顔は無いよりのプレゼントです!
この笑顔を独り占めなんて、なんて贅沢なんでしょう♪
最高のプレゼントですね。

| ブラン母 | 2016/05/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

朝から「母の日何だけれど~!」って言い続けていたら
バイトに出かけた次男が買ってきてくれましたよ。
長男は「あ~、そうだねぇ」で帰って行きました(笑)

ワンズはいるだけでもうありがたく思っちゃうくらいです。
これはもう立派なぼーき(キャッチ母さん風)ですよね。
モフモフと笑顔で十分です。

私もインスタではイイネ♪連打ですよ~♪

キャッちゃんのアマアマ、それは何にも変えられませんよね~!

| サラドビー | 2016/05/10 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

ありがとうございます。
フフフ、ホンワカですか?
朝から「母の日だけれどな~?」って言われていたら
さすがに買ってこようと思ったらしいです(笑)
まだ、食べていませんよ~(*^_^*)

バラはすべて鉢植えですが、お手入れを怠ったので
葉っぱはひどいことになっているんです。
可愛そうなバラなのに、みんなきれいにお花が咲いています。
もっとちゃんとお手入れしてあげないと可哀想なんです。
そうそう、病気になりやすいので、こまめに薬剤などを使わないとダメなんですよ!
グッさん家は地植えでオッケーじゃないですか~?

| サラドビー | 2016/05/10 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、朝から「母の日なんだけれど~!」と言われて
長男はそのまま一人暮らしの家へ帰りましたが
次男はバイト帰りに買ってきてくれました。
言ってみるもんですね(笑)
まだ食べずに冷蔵庫に保管してあります♪

3ワンズの笑顔、先にお見せしていたものですが
これは撮影していてにやけていました。
それが貸切ランで1人ですから、誰かが見たら完全に怪しいオバサンでしたね(爆)


| サラドビー | 2016/05/10 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1809-0ace8956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

