PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貸切ランでそれぞれ遊んだよ♪




ランでは走るかと思いきや

お友達と遊ぶのが大好きなチーポンは

それほど遊ばなかった(笑)




320160409 母1


20160508 母1


20160508 母2




サラとは走ったりしたけれど




20160508 母8


20160508 母9




やっぱり

その場で会ったお友達と遊んでみたかったかな?




20160409 母14




ザックは小ワン数だったら遊びますよ♪




20160508 母10




キャッチ母さん!

オキモノ担当でも、走るでしょ?(笑)




20160409 母16




サラはボール、おもちゃ大好きだから

遊んでくれればそれで幸せ♪




20160409 母15




もちろん気が合えばお友達とも遊べます♪
(2月のオフ会では果実ちゃんと楽しそうに遊んでいました)




20160508 母11




家族貸切だったから気楽に過ごせました。

でも、次回は誰かと遊びたいな~♪




20160508 母3
遊んでくれるワンズを募集中~!




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝方、拝見させていただいて、笑ったばかりですが、
何回見ても笑っちゃいます^m^

チーポンのボールの抱え方・・・からの、破壊(笑)
サラちゃんがそのボールでまた遊ぶ^^;
仲良しさんですね~♪

ザック~!元気に走ってるぅ~(^O^)/
お耳がぴょこぴょこしてますね(*^_^*)
楽しいんだもの、オキモノさんだって、
スイッチ入っちゃうよね(^^)

| キャッチ母 | 2016/05/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

朝から2回も見ていただいてありがとうございます♪

チーポン、おもちゃ大好きですがふと見るとこんなことをやらかします。
で、あの小っちゃい口でカミカミしちゃうから
ちっちゃく破壊しております(笑)
でも、そんなのを気にしないサラは遊ぶし、
ザックはマイペースで動いたりまったりしたりしています。

3ワンズがそれぞれ違うから面白いんですよね。
兎みたいに走るんですよ~!ザックって(笑)
また大きいランで遊ばせたいな~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/05/10 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1810-f85fdda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT