PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は愛犬の日♪




今日は愛犬の日だそうですね。

いつからなのか調べてみたら

1994(平成6)年にジャパンケンネルクラブが制定したそうですよ。



先週日曜日の我が家のワンズ

彩湖に夕散歩へ行きました。




20160513 愛1




ランで遊びたかったようだけれど、時間が遅かったので歩きだけです。




20160513 愛2
チーポンに冷静に説得されました




この日は風が強かったです。

海が嫌いなサラさんですが




20160513 愛3




この日は打ち寄せる波も大丈夫。
(さざ波のサブーンと言う音が嫌いみたいです)




20160513 愛4




この夏はヘタレ水泳部、頑張っちゃう~?


皆さま、今週もお疲れさまでした。




20160513 愛5




ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

愛犬の日って知らなかったんですよね〜
朝、車のエンジンかけたらカーナビが『今日は〜愛犬の日』です
って言ってたから初めて知りました!!
てっきり愛犬の友さんが決めたのだと思いましたよ〜(≧∇≦)

あら?サラちゃん!波、怖くないの〜そんなに近づいちゃって💦
穏やかな波だったのかな♪
うんうん!水泳部の活動〜頑張っちゃいましょうよ〜❤︎

| グッさん | 2016/05/14 11:53 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

私も知らなかったんですよ~!
ブログやインスタで知ったんです。
色々な日があるのですね♪

この日はサラはなぜかやる気満々でした。
ネイチャーに行ったら泳いだかなぁ?
今度来ます(笑)?

| サラドビー | 2016/05/14 23:27 | URL |

おはよーごじゃります♪

先日、お出掛け前に、
車を動かすと、
ナビが「今日は、愛犬の日です」と言っていました!
そーなんだ・・・そんな日に一緒にお出掛け出来てよかった・・・
なん思いました。

ナビって、つまらないことも教えてくれるのですが、
なるほろ~♪の時もあって、勉強になります(笑)

サラちゃん、今年は、水泳部、頑張りますか?!
キャッチも、頑張ってもらいたいです・・・
せめて、自分から入水してほしいものです^^;

| キャッチ母 | 2016/05/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

ナビってそんなことも教えてくれるんですね。
我が家のナビは無口ですわ~(笑)
愛犬の日にお出かけでキャッちゃんも良かったね♪

ナビと言えば、朝霧の時は全くの方向音痴になったナビです。
車検の時にちゃんと言わなくちゃ!!

サラはさざ波が怖いのだけれど、
この時は入水したがっていました。
やっぱりネイチャーへ行って水泳部の練習しなくちゃいけませんね♪

| サラドビー | 2016/05/15 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1813-b0d3f425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

