PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際バラとガーデニングショー




午後9時半過ぎ、

関東地方で地震がありました。

とっさに3ワンズを呼び寄せてダイニングテーブルの下に避難。

サラ父と次男は椅子に座っていました。

ワンズを守るのは飼い主さんだけです。

こちらは特に被害はなかったのですが

地域によっては電車が止まったようです。

地震、怖いですね。気をつけましょう。



先週土曜日は国際バラとガーデニングショーに出かけてきました。




20160516 バラ15
インスタに載せた画像です




こんな感じです。

次回に続きます。




20160516 バラ16




ワンズは元気なのでご安心を♪




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、サラ家は大丈夫だったようで安心しました。
3ワンズは怖がったりしませんでしたか?
守ってあげられるのは飼い主ですもんね。こういう時にこそ、リーダーとして
しっかりしなくては!ですね。
国際バラ・・・はテレビでもやっていましたが、すごい人だったのではないですか?
きっと会場いっぱいに、い香りが漂っていたんでしょうね。

| ブラン母 | 2016/05/17 09:00 | URL | ≫ EDIT

昨夜は、TVを見ていて突然だったので
びっくりしました。
関東方面だったので心配していました。
ワンズは驚いたりしませんでしたか?!
しばらくは、不安ですよね・・・

バラ、とってもキレイで、立派ですね☆
生花のかほりは、作られたものとは違って
爽やかで癒されますよね(^^)

地震、おさまってほしいですね。。。

| キャッチ母 | 2016/05/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

テレビを観ている時間だったので、突然の事でビックリしました。
地震は突然ですが、ちょっと前に携帯のアラームが一斉に鳴って
びっくりしましたよ~!
怖いですよね。
今日は地震はなかったので大丈夫でした。

国際バラ、それが土曜日だったのにそれほど混んでいなかったんです。
ブームが…なんでしょうか?
確かに、あんなお庭があるお宅はそうそうないですしね~^^;

| サラドビー | 2016/05/17 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

びっくりでした~!
テレビを観ていたら、私と息子の携帯のアラームが鳴ったので
え??って思った瞬間グラグラでした。
机の下にワンズと非難したのは私だけでしたが
九州の方たちはこれがずっとだと思うと本当に辛いと思います。
日本は地震大国だけれど、もう少しおさまってほしいですよね。

国際バラ、すごかったです。
ほのかにバラの香りがして、気持ちもウキウキしちゃいます。
あとは宝くじで当てて土地を購入しないと!ですね(笑)

| サラドビー | 2016/05/17 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1814-4778dcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

