PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンともと記念撮影♪




先週土曜日

あ散歩で、ワンともメンバーに会えました。

早速記念撮影開始です。

この日は干しシカ肉のオヤツがあったんです。

みんな真剣ですよ♪




20160530 ワン4




何枚も撮影しているとワンズも飽きてくるみたいだけれど

このお笑い担当はなぜかスマイル。

そして、ウーロンはグラビアポーズ♪

見ていて面白いです(^^)




20160530 ワン2




カメラ嫌いのリオンくん、ようやく可愛いお写真が撮れました♪




20160530 ワン8




おっと!チーポン!それはダメでしょう~!!




20160530 ワン6




サラさんがウマウマに夢中だったのでセーフでした。
(なんて、サラは怒りませんけれどね)




20160530 ワン5




みんな、大変良くできました~(^^)v




20160530 ワン1




おまけ


20160530 ワン7




オキモノ担当さん、そこまで動かなくても良いよ~!

リードの中にうずもれておりました。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おさしん撮影はお任せくださ~い♪
・・・のみんなですね^m^

リオン君、正面でいいお顔です!

ザック君、マジメに置き物を頑張ったので
報酬は上乗せしてあげてくださいね(^O^)/

チーポン、うれしそうです(^^)
サラちゃんは、いつも美人さんで
目立ちますよ~☆彡

| キャッチ母 | 2016/05/31 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、もうすっかりモデルにも慣れていますよね♪
リオンくん、普段は本当にカメラが嫌いで、向けるとそっぽ向くんですよ。
でも、この時はみんなでワチャワチャしていたので
さりげなくパシャりました~!

ザックはいつものオキモノを頑張っていたようです。
撮影に夢中で、気付いたらこんな感じになっていました(笑)
チーポンはいつでもどこでも嬉しそうです~!
サラはウマウマに夢中でした~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/05/31 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1820-19fb7406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT