PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分じゃ撮れないお写真♪




同じように撮影していても

ハハと次男の画像は全然違います。

やっぱり角度なんでしょうかね~!

こんな風に寝ているサラさんだけれど
(トイレのドア前は風が通るので涼しいんです)



20160527 マグロ4




次男が撮ったのは




20160527 マグロ5




こんなに可愛い表情でして

お笑い担当だって




20160527 マグロ8


20160527 マグロ9




これまたおまぬけ度合いが良い感じ♪

だけれど、気が向いたときにしか画像をくれません~!

ケチ~!!

今日はマグロの集大成?、展示会初日でした。

一番頑張ったのがリメイク缶?




20160531 石2
ザラザラ加工もちょっと進化しました!




もちろん、アクセサリーも作りましたよ♪




20160531 石1
オリジナル作品なのでコピー不可です




シルバーアクセサリー仲間と3人で始めたのが2007年、

その後お仲間が増えて、今年で10回目です。

みんな、元気に今年も開催できて良かったです。

お互いの作品を見て、おしゃべりして、楽しめることが一番♪
(売れればそれはそれで嬉しいですよ)

日曜日まで、頑張りま~す(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんの撮ったお写真・・活き活きしていますね♪
もしかしたら撮りなれているのでしょうか(^^)
ワンコ達も「わぁ~お兄ちゃん♪」なんて感じで
カメラ目線かな♪

サラ母さん♪素敵なものをたくさん作りましたね~~
お仲間とのもの作り交流も楽しいですよね
それから多肉植物!!!
あとワンコ友達とのお写真
サラ母さんが楽しく生活なさっているのが伝わってくるようです
こちらも楽しくなります♪

展示会 頑張ってくださいね♪



| ハッピーママ | 2016/06/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

ワンズって、いつもの人も好きだけど
そーじゃないオウチの人も大好きなんですよね♪
その時の表情は、ほんとうれしそう(*^_^*)

サラ母さん、お忙しい中、
色々なことが形になっていってすごいですね!
日曜日までがんばってください。
でも、無理なくどーぞ・・・

| キャッチ母 | 2016/06/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

確かに撮る人によって印象が変わりますね。
次男くんの写真、何か語りかけてきそうな感じでいいです。
あ、もちろんサラ母さんのお写真もいいですよ!

サラ母さん、今回も頑張りましたね。
どんな事も「続ける」が一番重要ですよね。
どれも手作りならではの温かさと優しさが感じられてステキです。

| ブラン母 | 2016/06/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ハッピーママさんへ

そうなんです!
何だかいきいきした画像が多いんです!
私にはそれは無理です~!
お決まりのスタイルでしか撮影できませんが
息子は自在に可愛いスタイルで撮影しています。
悔しいけれど(笑)

ハンドメイドものが好きなんです!
何でもやりたいクチなので。材料ばかりです~!
ハッピーママさんのハンドメイドも大好きですよ♪
お会いしたらハンドメイド談義が止まらなそうです(笑)

| サラドビー | 2016/06/01 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ワンズって良くわかっているんですよね。
サラは特にそうだな~!って思うことが多いです。
やっぱりボーダーですよね~!

とりあえず制作は終わったので、
これからは販売、接客(知り合いが多いのですが)
、これに頑張りますね~!
お気遣い、ありがとうございます。
頑張りますね~\(^o^)/

| サラドビー | 2016/06/01 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

やはり、物ごころついた頃から携帯、デジカメなどがある次男と
元々フィルムカメラで育った私とは違いますよね~!
褒めていただいてありがとうございます~!ウレシイです(*^_^*)

はい、今年もそこそこ頑張りました。
特にリメイク缶は真面目に作りました←そこ??
アクセサリーも楽しんで作りましたよ♪
目が可笑しいことになっていますが(汗)
ハンドメイドのものは同じものがない分、完成した時は感激ですよ~♪

| サラドビー | 2016/06/01 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1821-b6859821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT