PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目、楽しんでいます♪




6月に入り、お天気で過ごしやすいです。

少し暑いけれど、真夏の蒸し暑さに比べたらまだ良いですよね。

先日、ダイソーのブリキ缶に

多肉交換でもらった多肉&ネットでポチッた多肉&家の多肉を

寄せ植えてみました。

右下のブリキ鉢には転写シートでプチリメイクをしてみました。




20160602 3日1




いい感じにできましたよ♪

展示会も今日で3日目。

リメイク缶を可愛い~!と言って下さったり

自分でも気に入っているアクセサリーを購入してくださったり

いらっしゃる方たちとのおしゃべりを楽しんでいます。




20160602 3日2




古民家カフェ、美味しいごはん屋さん、可愛い花屋さん、

いろんな楽しみがあるんですよ。

そのために毎年展示会をしているようなものです(笑)




20160602 3日3




ワンズも自宅警備、ありがとうね~(^^)v




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
無事、展示会、終了したでしょーか?!
お疲れ様でしたm(__)m
コチラでも、多肉のコトや、
手作りアクセサリーの話題が出ていましたよ(^^)

ワンズもおうち警備、お疲れ様☆
サラ母さん、みんなに癒してもらってくださいね~(*´▽`*)

| キャッチ母 | 2016/06/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、おかげさまで無事終了しました~!
え?あちらで私の事が話題になったんですか~?
それは嬉しいな~(^^)

毎年悪戦苦闘する展示会ですが、終わってみると充実感があって
また来年やろう~!って思えるんですよ。
で、懲りずにまた来年も予約してきました。
今年こそは事前準備しておきます~(笑)
アクセサリーはネット販売もちょっと考え中なので
これから色々勉強してみます~♪

ワンズには自宅警備を頑張ってもらいました!
みんなお利口でしたよ~(^^)

| サラドビー | 2016/06/06 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1823-60c76af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

