PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボー友さんのガーデニングツアー♪




展示会前の5月24日

ブログ&インスタでお友達になった

ミルクママさんからガーデニングツアーのお誘いがありました。

本来なら、他のボー友さんたちご一緒できる日があったのですが

展示会の日程と重なっていたので、

わざわざお1人様ツアーを計画してくださったんです。

日頃、多肉の話で盛り上がっていたので

お会いした時も、前から知っていたかの様な会話でした(笑)
(この日、初めましてでした)

まず最初に行ったのは「萌さん」




20160606 庭4


20160606 庭2


20160606 庭1


20160606 庭5


20160606 庭6




パンのお店もあったりして、今思えば買えば良かったと後悔…




20160606 庭3




昼食は「かぜうたさん」




20160606 庭7




店内の雰囲気もあったかくて素敵でした。

女性お1人で切り盛りされているそうです。

美味しいランチをいただきました。

その後、「実野里フェィバリットガーデンさん」

国際バラとガーデニングショーにも苗を出品されているそうです。




20160606 庭9


20160606 庭8


20160606 庭10




バラもさることながら、お庭も素敵でした。

そして、写真はありませんが、

ミルク家の素敵なイングリッシュガーデンを見学して

多肉談義に花を咲かせ

こんなカワイイお嬢さんをなでなでさせてもらいました。




20160606 庭12


20160606 庭11




ミルクしゃん、可愛すぎます~(*^_^*)

手を止めると「撫でて~!」ってすり寄ってくるのがたまりません!!

今度は我が家のワンズとも遊んでね~♪




20160606 庭13
ミルクママさん、今度はアタシたちと会ってね~!




ミルクママさん、ありがとうございました。

また多肉&ガーデニングの話で盛り上がりましょう~(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 多肉とガーデニング | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
展示会、お疲れ様でした。

ため息がでるほどステキなお庭です。
バラの甘い香りがこちらまで届きそうです。
羨ましいと思いつつ、日頃のお手入れを考えると
やっぱりこういう所にお出かけして目とお鼻の保養がいいかなぁ・・・(笑)

共通の趣味を持っていると初対面でもお話は尽きませんよね♪
次回は是非3ワンズも一緒にですね♪

| ブラン母 | 2016/06/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

あっ、きっと、ミルクしゃんのおうちだ!って思いました~(*^_^*)
ミルクしゃんのおうちってスゴイんですよね・・・
・・・というか、みなさん、すご腕さんが多いのですが。。。

美しいとしか表現できないお店とお庭で
ため息ものですね・・・

ワンコ繋がりで、
色々な世界が繋がって行きますね☆彡

| キャッチ母 | 2016/06/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こんばんは!
無事に終わりました。
まだまだやり残しがあったり、習い事の宿題があったりで
何だかなんだとバタバタしていますが、これでいつも通りです(笑)

バラ園は素敵でした。
園芸店でも、素晴らしいバラや草花で癒されましたよ♪
ブラン母さんも時には目の保養をしてくださいね~!

初対面でも昔からのお友達ようでした♪
趣味でつながるボー友さんはありがたいですね♪
ワンズとも一緒に遊べたらいいな~!と思います(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/07 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、わかっちゃいました?
そうです、ミルクしゃんのおうちです。
キャッチ母さんは以前ミルク家の皆さんとお会いしたことがあるんですよね?
ミルクちゃんは可愛いし、ママさんもチャーミングな方でした。
お庭はイングリッシュガーデンで、一日いても飽きませんでした。

ワンコ繋がりで、趣味が一緒で過ごせて楽しですよね~!
ブログやインスタをやっていて良かった!って思います~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/08 00:00 | URL |

楽しかった♪♪♪

この日はありがとうございました♪
もう少し我が家に早く着くはずだったのに、本当に時間が足りない‼︎
でも、楽しかったですね〜
サラ母さんの木の知識、凄いですね^_^
私は木の事がよくわからないので、妖精のおじさんとお話ししてるサラ母さん、凄いって思いながら見ていました(笑)
薔薇農場は6/1には閉まってましたよ〜
全体的に今年はもう少し早いのがBestだったかもしれませんが、中に入れて良かったです♪
実は萌さんのとこのパン屋さんは、食パンが美味しいですよ〜
今度ぜひ^_^

| milkママ | 2016/06/09 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しかった♪♪♪

milkママさんへ

お世話になりました。
ずっとお会いしたかったので、嬉しかったです。
ガーデニングの話、多肉の話、ワンコの話で盛り上がり
時間が足りませんでしたね。
次回は妖精のおじさんに合わないことを願います(笑)

薔薇農場、また解放している時に伺いたいですね。
萌さんのパン、次回は絶対お買い上げします~!
またよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/10 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1825-2e7e5fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

