PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で流行りのほっかむり♪




最近インスタでプチ流行りの

100均の手ぬぐいほっかむり。

柴犬柄で柴ワンコががやっていましたが

ボーダー柄はないので、みなさんパンダ柄でやっています。

ならばと、我が家もちょっとやってみました。

サラさん

困惑顔が可愛いんです(親バカ)




20160608 パンダ1




良く似合っていますよ~♪




20160608 パンダ2




ザックさんは全く興味なしで爆睡、

ここはこの方にお願いしなければ…

ジャジャン!




20160608 パンダ4





いかがでしょう?


20160608 パンダ3



チョイ困り顔~!



20160608 パンダ5



やっぱりセクスィポーズでしょうか?




20160608 パンダ6





並んで記念撮影~!




20160608 パンダ7




揃って困った顔がまた可愛い~!

また新たにパンダ柄の手ぬぐい探して来なくちゃね(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそのほっかむり^m^
みんな困ったよーな顔していますよね(笑)
おかーしゃんは、何するんだ!みたいに^^;

でも、かわいくて、ついついイタズラしたくなっちゃうんです♪
我が家もパンダ柄の手ぬぐい買って来なきゃ!
豆絞りならあるんですけどね(^O^)

| キャッチ母 | 2016/06/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪

インスタで見ていたけど
やっぱりかわいい〜(≧∇≦)

ちょっとほっかむりされて、固まってるようにも
見えますが、お笑い担当のチーポンはさすがです!!
キメ顔がバッチリ❤️

バトンがやったら… 想像しただけで笑える(爆笑)

| グッさん | 2016/06/09 12:20 | URL |

そうなのですね!
巷で流行っているんですね・・・巷のことに疎い母です(汗)
ブランはこういう事は流血沙汰になるので、できませんでしたが
カロンは何してもキョトンとしているので、今度試してみます(笑)

サラちゃんとチーポンの困った顔、ほんとに可愛いです。
いたずらしてこういう顔してくれると、ヤッタァ〜♪って思っちゃいますよね(笑)

| ブラン母 | 2016/06/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

趣味の展示会無事終わったようですね。
お疲れ様でした。^ - ^

そして、ガーデニングも同じ趣味のミルクママさんと
統合して楽しい時間だったと思います。

素人な自分でも緑と花の鮮やかさをを見てると心が癒されますよ。^_^

ほっかむり、耳なしになって可愛さ倍増で可愛い過ぎ!(笑)

| だいすき | 2016/06/10 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

最近はインスタにあげてからブログに書くようになってしまって
インスタをご覧になった人は「あ~!」なんでしょうが
親バカなので、しつこく載せました(笑)
この困った顔がまたツボです~!

キャッちゃんもぜひぜひパンダ柄のホッカムリしてくださいな~!
お待ちしております(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/10 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんへ

しつこくブログでも載せちゃいました。
100均のパンダ柄の手ぬぐい、実は私は夏のあ散歩には
保冷剤を包んで使っているんです。
インスタでほっかむりを見たので、便乗しちゃいました(笑)

お笑い担当はさすがでしょ!
絶対ただでは終わりませんからね~(爆)

バトンくんのほっかむりお待ちしております~!

| サラドビー | 2016/06/10 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

インスタでほっかむり画像が出回っていたので
便乗して載せてみたら、意外と反響が良かったです。
やっぱり外さないオトコがいますので
必ずお笑いは取ってきますね(笑)
カロンちゃんも是非是非トライしてみて下さいね~!

サラも固まるけれど、笑っちゃうのはやはりこのオトコでしたね!
ただでは起きないタイプです(^^)v

| サラドビー | 2016/06/10 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

はい、展示会も無事終了しました。
毎年開催前には準備不足でアタフタしているのですが
終わってみれば、充実感とお腹の浮き輪(ランチ食べ過ぎ)で
大満足でした。
また来年も開催予定です。

ミルクママさんとはずっと会えずじまいでしたが
展示会前にお会いできてうれしかったです。
WAN-WAでだいすき家とお会いしていましたよね。
チョコボー繋がりの画像は可愛かったです。

だいすきさんの畑には負けますが
ちょこちょこ多肉やガーデニングで楽しみたいと思います。

フフフ、ほっかむり、だいすき家の美女たちのをお待ちしています~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/10 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1826-e0353f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

