PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ日和




先週の展示会が終わってからも

毎日何だか色々ありまして

ワンともメンバーとライブに行ったり、




20160612 おでかけ7
香川選手、武藤選手、大久保選手、吉田選手他も来ていたんですよ~!




相変わらずバタバタしていて、ブログも放置気味
(スマホの画像保存がメチャクチャと言う理由もあるのですが…)

そんな状態の中、今日は朝からプチ遠足に行ってきました。




20160612 お出かけ4


20160612 お出かけ3




早朝出発だったので、車で1時間ほどで到着したときがわ花菖蒲園

ボランティアのおじさん、おばさんたちが親切で

ほのぼのとしていて良かったです。




20160612 おでかけ1




ちょこっとお花も売っていて、5ポット500円の日日草、

おまけでもらったエゴマの苗。

こちらはリード着用でワンコも入れるそうです。

入場無料でしたが、保存のためのお気持ちを寄付してきました。
(ボックスがあります)

埼玉県、最古の住宅、旧吉田家住宅

こちらも素敵でした。

農産物直売所で野菜を買って、美味しいランチも食べて

盛りだくさんでした。

今日はワンズはお留守番。




20160612 おでかけ2
今朝のワンズです。今週はトリミングも行きました。




つまらなかったよね~!ごめんね♪

来週はどこかに行けると良いね~!




おまけ

寝相まで笑いを取るお笑い担当。




20160612 お出かけ5


20160612 お出かけ6



毎日、飽きませんよ~(笑)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ステキな贈り物をありがとーございましたm(__)m
いつもながら、すごいタイミングで届いたので、
心を読まれているよーな気持ちになりました。
うれしいです☆彡
お気遣いすみませんm(__)m

ナオト・インティライミ、いい曲を歌いますよね♪
私も好きです!
いつもサラ母さんは、ステキな方のコンサートへお出掛けで
うらやましいです(*^_^*)

プチ遠足も、楽しい声が聞こえてきそうです!
気の合った仲間と出掛けると、
ほんとうに楽しいですよね♪

我が家も今週は、特にお出掛けもなく、
お昼寝までしてしまうという休日でした。
なので、チーポンのことは笑えません!
・・・くっくっく・・・

また1週間、頑張りましょー(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/06/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

先日は夏のチーム服を支給して頂きありがとうございました。
この時期、雨で洗い替えとして重宝します。助かります♪

ナオトインティライミさん、歌詞がいいですよねぇ。
気持ちが明るくHAPPYになります。リフレッシュできましたね♪

花菖蒲、各地で見頃のようですね。
季節ごとに旬のお花を見る事で季節をしっかり心に留めることって
いいですよね。

チーポンのぱっか〜ん、何度見ても笑えますね。
おててが「おばけだぶぅ〜」になってて、ブランを思い出しました(笑)
カロンも毎日、ぱっか〜んしてますよ。

| ブラン母 | 2016/06/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

気に入っていただけて良かったです~!
いつもお世話になりっぱなしでございますので~^^;
フフフ、心が読まれている?かもしれませんね(笑)

ナオトインティライミ、歌が上手くて感動しました!
CM]などでもいい歌出していますよね♪
今回はお友達がチケットを用意してくれたので
便乗して行ってきました~!

プチ遠足も、自分では知らない場所に連れて行ってくれるので
毎回楽しい遠足です。
その地域の方がとお話して、色々勉強にもなりますよ。
それほど遠いところじゃないのですが、遠足~!感があります♪

毎日バタバタしちゃって、家の中はちっとも片付きません~^^;

| サラドビー | 2016/06/13 19:08 | URL |

あれ?
ホントだ!お洋服のリンク貼ってありましたね♪
失礼しました(⌒-⌒; )

てっきりサラ母さんが作ったんだと
思い込んでいました!!

バトンも裸族決め込んでるけど
かわいい洋服も着せてみたいな🎵

| グッさん | 2016/06/13 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

いえいえ、思いつきでチーム服を注文してしまいまして
受け取っていただけてありがとうございます♪
夏仕様で、可愛い柄だったのでカロンちゃんにはぴったりでしたね。
赤い生地なので、ピンクに抵抗がある?ブラン父さんも大丈夫でしたでしょうか?(笑)

ナオトインティライミさんは歌が上手で
正直びっくりでした。
CMでも良く聞く歌もたくさん歌ってくださって感動しました。
先週は展示会終わりでのんびりかと思いきや、毎日バタバタしていて
結局家の中は汚いままです~^^;
誰かに片付けてほしいです(笑)

花菖蒲はきれいでした。
のどかでのんびりした場所で、おじさんおばさんたちも親切で
とても良かったです。
だんだん、季節の花々に敏感なお年頃になった気がします(笑)

フフフ、チーポンは相変わらずのぱっかーんです!
おテテはおばけだじょ~!ポーズが多いんです。
ブランちゃんもそうしていたんですか?
それは嬉しいなぁ~(*^_^*)
カロンちゃんもおばけだじょ~!ポーズしませんか~?


| サラドビー | 2016/06/13 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっさんへ

おはようございます!
昨夜はPC不調でお返事できずごめんなさい。

はい、お洋服のお店わかりましたか~?
私はワンコ服は作ったことがないんです。
HARADAさんはお上手なのでいつもお願いしているんですよ~!

バトンくん、冬服参加します~?
まだ先の話ですが(笑)

| サラドビー | 2016/06/14 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1827-a9499699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT