PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム服2016夏♪





今年の夏用に作ってもらったワンコ服です。

ワンコ服は Alohadog HARADA さんで作ってもらいましたよ♪

ブログはこちら → 

「できたよ~!」の連絡と共にこんな画像が送られてきて




20160613 ワン服4




圧巻でしょう~?

お揃い服のお友達は
(もうご存知の方も多いと思いますが)

西のサラちゃんとほたるくん @border_collie_sara


20160613 ワン服10




キャッチくん ブログはこちら → 


20160613 ワン服6


20160613 ワン服5


20160613 ワン服8




カロンちゃん ブログはこちら → 


20160613 ワン服9


20160613 ワン服8




ふくちゃん ブログはこちら → 


20160613 ワン服11



みんな、決めポーズでバッチリです~♪

我が家のワンズは…


20160613 ワン服1




会えなくても、お揃いって言うだけでテンション上がりますね♪




20160613 ワン服2




冬もチーム服作りましょうか~?




20160613 ワン服3




参加ワンコ募集中です~(*^_^*) 



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ワンコ服 | 06:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
チーム服メンバー、勢揃い♪
見ているだけでウキウキですね。
しかも、みんないい笑顔です。(カロンだけ、ドヤ顔ですが・・・汗)
カロンももっと修行します!

かわいい夏のチーム服、ありがとうございました。

| ブラン母 | 2016/06/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

チーム・デコボコに入れてもらえてうれしいです\(^o^)/
チーム服、すごいですね~!
きっとあのイチバン胴長なのが、キャッチ用でしょーかね(笑)

みんな似合っていてかわいいです☆彡
夏休みを想像させる楽しいお洋服で
にぎやかな夏を過ごせそうです(^O^)/

今日は、この制服を着て出勤で~す♪
ありがとーございました~m(__)m

| キャッチ母 | 2016/06/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

↑なるほど、チーム凸凹というネーミング
なんですね(笑)柄物がとっても映えますよ~

そういえば、ボーさまはみんな白黒だわ( ̄▽ ̄)

HARADAクチュール、センスが光ってる☆彡

| メルママ | 2016/06/14 19:49 | URL |

こんばんは☆ 

我が家もチーム・デコボコに入れてもらえて嬉しいです(*^^)v
メンバー全員勢ぞろいしてお写真を撮りたいですね~

キャッチ母さ~ん ちょっと小声でいいますけど(笑)
一番大きい服は 我が家のお嬢さんのだと・・v-356
バレばれですが お嬢の為に名前は伏せておきます(笑)

このチーム服でテンションv-162v-162のママくんです。
今年の夏は楽しくなること間違いな~し♪

サラ母さん、どうもありがとうございました。<m(__)m>

まだまだ先ですが 九州支部も冬の参加者を募集しますネ♪

| エコミ | 2016/06/14 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こんばんは!
フフフ、勢揃いしました~!
Alohadog HARADAさんのブログにも出ていて
あっちこっちで観られてニヤニヤしています。

カロンちゃん、可愛いモデルさんをありがとう~!
ドヤ顔だなんて、我が家のお笑い担当をご覧ください(笑)
本当は一緒に記念撮影したいですよね。
どこでもドアが欲しいですね。

冬服の参加もお待ちしておりま~す!

| サラドビー | 2016/06/14 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

アハハ、チームデコボコですか?
そうですよね~♪
命名はキャッチ母さんが付けるのがいつも的を得ていて
ぴったりなので、やっぱりチームデコボコですかね~?

フフフ、実はキャッちゃんと明太子県ののあの子の服を
間違えてしまい、名前の札を見直したんです^^;
今回わかったのは、サラが一番小さいってことでした。
やっぱり小さいのね~!

今日の出勤はどうだったかな~?

| サラドビー | 2016/06/14 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

なるほど~!ですよね。
キャッチ母さんはネーミングがお上手です。
やっぱり、チームデコボコでしょうかね~?

今回のボーはみんな白黒さんでしたね。
この夏仕様の生地は、カニさんエビさんが可愛い感じで描かれています。
可愛いですよ。
冬服はメルくんも参加しませんか~?

| サラドビー | 2016/06/14 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

いえいえ、参加してくださってありがとうございます~♪
どこでもドアがあったら全員集合で記念写真を撮るのにね~!

フフフ、実はキャッちゃんとふくちゃんのお洋服を
取り違えて封筒に入れてしまったんです。
思わず名前の札を確認して、服を並べて測りました。
殆ど同じサイズだったので、びっくり~!でした(小声で)

この夏はこのお洋服であちこちお出かけしてくださいね♪
冬服の参加もお待ちしております~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/14 23:33 | URL |

なるほど~
チームデコボコ・・。その意味をあんまり深く
考えたことなかったんですが
その、並べてるユニフォーム見てわかった~
※おそい??(笑)
確かに離れていても、お揃だって思うと
嬉しいですね^^v
みなさん似合ってって可愛いですよ~

| LKBママ | 2016/06/15 06:00 | URL |

あはは、ほんとだ!
ずらっと並んだ洋服みたら圧巻ですね♪
おそろいってテンションあがりますよね(^_-)-☆
どの子も可愛いです♡

| マーサママ | 2016/06/15 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

アハハ、デコボコって言うのは
元々ザックが我が家にやって来た時に
サラとのサイズが違うから保護主さんに
「デコボココンビ」って言われたからなんです。
なので、ブログ名も「デコボコ便り」
だからかな~?なぜかデコボコチームになっちゃったみたいで(笑)

良かったら冬服参加しません~?

| サラドビー | 2016/06/16 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

圧巻でしょう?
画像が送られてきたときは感激しましたよ~!
お揃いってテンション上がりますよね♪

マーサ家も参加します~?フフフ(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/16 00:15 | URL |

この度はお仲間に入れて頂きありがとうございまーす!!
ってまだまだゑびすが着るのは先になりますけど。。。
忘れた頃にゑびすの画像は届くでしょう。。。笑
楽しみにしてます♪

| ゆみ。 | 2016/06/16 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

こちらこそ、参加していただきありがとうございます。
フフフ、夏が楽しみですね~!
生えびすくんにも会いたいのですが、それはいつかの
楽しみにしておきます~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/16 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1828-96a0247d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT