PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ危ないかも?



今のスマホって内臓電池になっているから

2年が限界な野でしょうか?

2年経った今、スマホカメラの調子が悪くて

白っぽく映ったり




20160615 そろそろ1




早く機種変しないと危ないかも?

画像はSDカードに入っているけれど

その他のデータが飛んじゃうのが怖いです~!

先日ですが、

サラのお誕生日プレゼントが届きました。




20160615 そろそろ2





ふくママさん、いつもありがとうございます~!
(アップが遅くなってごめんなさい~)

ウマウマはみんなで仲良くいただきますね♪

先週は羊毛フェルト教室に行ってきました。




20160615 そろそろ3


20160615 そろそろ5




チーポンどこにいるかな~?




20160615 そろそろ4




実はボディが未完成です(汗)

早く仕上げないと…





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ〜、スマホの寿命って2年なんですかぁ(驚)
あんなに高価なものが、たった2年なんて(汗)
というか2年でなんとか使いこなせるようになったのに(笑)

羊毛フエルト、愛らしい姿にほっこりしますね。
ミニチーポンの完成、楽しみです♪

| ブラン母 | 2016/06/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

スマホのバッテリーって、商品によって、
交換が出来ないものと、自分で取り出して出来るものがありますよね・・・
買うときに、それを父に言われました。
(父、そーゆーものに詳しいんです)
なので、私の携帯は、交換可能です。
でも、購入から1年ですが、大分疲れてきています(汗)
携帯が無いと困るし、壊れたらもっと困る・・・
何だか、携帯会社の思うツボ・・・って感じでしっくり来ませんよね^^;

羊毛フエルト、かわいくて、
いつか作ってみたい私です。
・・・でも、いつ作れるんだろう(泣)

3ワンが揃ってディスプレイされている姿、
楽しみにしていま~す☆彡

| キャッチ母 | 2016/06/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

私もびっくりなのですが、周りの人の様子だと大体2年くらいみたいですね。
突然フリーズしたり、カメラの撮影状態が変になったりしだしたら
危ないそうです。
まさに、今の私のスマホがそうです。
おっかなびっくり使っているので、そろそろ機種変ですね。
↑キャッチ母さんの仰るように、電池が取り外れれば結構持つみたいなのですが
私のは内臓電池なので、本体をお見せに預けないとダメなんでしょうね。
でも、ほとんどの人が機種変しちゃうようですが。

羊毛フェルト、あんな毛糸の塊がどうしてこんな愛らしくなるのか
未だに不思議ですが、可愛くなるんですね。
早くチーポンを仕上げて、3対揃っての写真を撮りたいです~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/16 23:29 | URL |

ほんの気持ち程度プレゼントだったので
お恥ずかしいデスv-356
どうぞ秋をお待ち下さいませ~(笑)

スマホの寿命はそのくらいなのですか!!v-12
私は、いまだにガラケ―なので(笑)
スマホのことはサッパリです。
でも、そろそろスマホに機種変しないと。。
本当に使いこなせなくらりそう。汗

羊毛フェルト教室、楽しそうです~♪
ミニちーぽんが完成すると
いよいよ3ワンが揃いますね~
出来上がるのを楽しみにしていま~す♪

| ふくママ | 2016/06/16 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよね~!
以前のスマホは取り外し出きる電池だったのに
今のは内臓タイプなんですよ。
あいふぉんもそうですよね。
ライン中にフリーズする、カメラのピントが合わなかったり
突然電源落ちたりと本当に危ない状態なんです。
こういう時は嫌ですよね~!

羊毛フェルト、可愛いですよ♪
最初は毛の塊がどうしてこんなに変化していくのか不思議でした。
チーポンで3体目なのに、未だに腕が上がりません。
キャッチ母さんも是非トライしていみてくださいね♪

フフフ、3ワンズの揃ったところを私も観たいです(笑)

| サラドビー | 2016/06/16 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

いえいえ、お誕生日プレゼントなんていただいちゃって申し訳ないです。
みんな美味しく食べていますよ♪
秋ですか?なんだろうな~!

周りの人に聞いても大体2年くらいが寿命みたいですよ。
カメラのピントが合いにくい、白くぼやけてうつる。
等々、どんどん不都合が出ています。
やれやれデスね。
ふくママさんもスマホデビューしたら連絡くださいね~♪

羊毛フェルト、もっと手早くできると良いのに
なかなかうまくできないんですよ~!
ミニチーポン、完成したらお披露目しますね~(*^_^*)



| サラドビー | 2016/06/16 23:54 | URL |

ちょっとおひさしぶりでーす。
仕事場がすごくて、ちょっと読み逃げしてました。(-人-)

スマホ2年寿命、結構聞きますね。
こちら、iPhoneの古い方なんですが、電話・ネット機能外しているせいか?
4年ぐらい使ってるような気がしてます。

今日、久しぶりに仕事用のスマホから、メール打ちました。
いやー、難しいですね。キーボードがうまく押さえれない
saramamaさんだと、ばしばしやられるんでしょ(笑)
ながおさんもできてるかな^^

| ニコ女王 | 2016/06/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ニコちゃん大女王さんへ

ちょうどニコちゃんの事を考えていた日でした。
だからビックリでしたよ~!
何か通じたかしら?

iPhoneにしようかと思っているんです。
でも手続きが上手くいかなくてできませんでした。
今どきって面倒ですね。

ながおさん、使いこなしていますよ!きっと!
私は指が太くてスクロールできません(笑)

| サラドビー | 2016/06/18 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1829-b1049a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

