PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビュー?

サラ

みなさんこんにちは、サラです

ドビーがねパパにゴマすっておいたから
昨日ドッグランに連れて行ってくれたの

ザック

そうしたらね、ハルパパハルママに会えたのよ!
初めまして!だったのよ

ラフィー母さんに出会って呪文にかかっちゃった同士
いえいえ、同じ気持ちを持って預かりを始めたのよね

今まではメールとか、ブログのコメントでしか会話していなかったので
この日が初めてだったのに
ママったら、すっかり昔から知っている友達みたいに
おしゃべりしちゃってね
ハルパパ、ハルママ、ごめんなさいね、
ママったら話が止まらないから~

その間、ずっとハルパパが写真を撮ってくれていたの

だから、気づいたかしら?
すっごく写真がきれいでしょ?


サンちゃんとザック


だって、ママが撮っている写真は以下なんだけれどね…


サンちゃん

ハルパパさんちのサンちゃん

サンちゃん


チョー普通~でしょ?


ザック

ハルママは、ずっとドビーに会いたかったそうなの
ドビーのムチムチボディーにハマっていたわよ

サラ

何だかママまで撮ってくれたのよ
全身モザイクにしたいって、ママが言うけれど
そうしたらサンちゃんまでモザイクよねえ~

わらわら

でも、すごく素敵に撮ってくれたので
ママはすごく感激していたわ!

だからね

サラ
ハルパパ撮影

ワタシいつでもモデルになってあげるわよ~

また撮ってね~(*^_^*)




専属カメラマン、よろしくお願いいたしますね~♪
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

blackのスタンプーちゃん会った事無いかも
良く来るって書いてあったけど平日とか午前中なのかしら・
サラもザックも良く撮れてるよ
かわいいー

| じゃん | 2011/09/13 16:45 | URL |

先日はありがとうございました!!
こちらこそ色々いっぱいしゃべってしまいました^_^;
本当に昔から知っているみたいな感じですよね。
ブログってすごいなって思います。

そして、ワタシは今もザックにメロメロです(*^_^*)
あのフワフワな背中・・・
モフモフなおしり・・・

そして、本当にモデルさんみたいにカワイイサラちゃん(*^_^*)
特に最後の写真、ちょっと首かしげてカワイイですよね♪

ぜひぜひまた遊んでください。



| ハルママ | 2011/09/13 17:02 | URL |

じゃんさん

記事に追加しておきましたが、ハルパパさんちのサンちゃん、女の子です。
ハルパパさんちはブラウンのトイプー3匹とスタンプーのサンちゃんがいます。
ブラウンのトイプーの中の「ハルくん」がザックと同じワンドク出身の保護犬なのよ。

まさか、同じ預かりさんをやるなんて思ってもみなかったのだけれどね。
よろしくね~(*^_^*)

| サラドビー | 2011/09/13 17:44 | URL |

ハルママさん

ホントにお顔を拝見した時から旧知の友人のようになってしまいました!
お互いラフィー母さん経由でお話を聞いていたり、ブログで訪問したり、メールしていたのに、お会いしたらもう普通におしゃべりできるなんてとっても不思議な気持ちです。

パパさんの写真の素晴らしさには感動でした!!
カメラ教室もしていただきたいくらいです。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また遊んでくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2011/09/13 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/183-7b24239c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

