PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日~!




今日は張り切って携帯ショップに行ったのに

諸事情で機種変できませんでした。

今どきは面倒ですね。

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20160617 金曜日1
先日のあ散歩です



20160617 金曜日2




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さんもスマホが危険だったんですね。
私のも4年使いました。動作も鈍くなっていたというのもあるのですが、そもそもの容量が16Gしかなかったので
ROMも倍の物にしました。

iphone5でしたが、今度はアンドロイド機です。
4インチから6インチに変更したためすでに片手で持てませんw
色々血迷って買い物してしまいました。(前に頼んだ業者ともめたので、なんだか冷静な判断が出来なかったみたいですw)

高い買い物はじっくり納得のいくものを買わなきゃですね。SIM契約は無いのでwi-fi専用で使ってます。

羊毛フェルト可愛いチーポンですね。
流石~!

| つきこ | 2016/06/18 23:05 | URL |

こんばんは♪

お疲れ様でしたm(__)m
携帯やPCのコトって
スムーズにいかないとガッカリしますよね・・・
便利なよーで不便を感じるこの頃です。

目も、肩もアレコレ来ているので
なおさらな私です・・・

| キャッチ母 | 2016/06/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つきこさんへ

スマホもそうですが、SDカードがパンパンで、
削除すればいいのに画像がもったいなくて(PCには保存してある)
あれよあれよと言う間に、カメラもおかしくなるし
突然フリーズするしで大変でした。
なので新スマホになったのは良かったのですが
まだまだ慣れません。
そして老眼がひどくなっているような気がします。

つきこさんも携帯では色々あったんですね。

羊毛フェルト、最初にやろうと思った時に
つきこさんが娘ちゃんと一緒にやった時の記事を思い出しました。
指が悲惨だったような…(苦笑)
チーポンの毛色が一番難しいかもです。
で、まだ身体が完成しておりませんです。
出来たらアップします(予定)

| サラドビー | 2016/06/19 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

もう、この年齢では気持ちが頑張っていても
眼は正直で、昨日から目が疲れ果てております(笑)
あのCMの「えんきん…」買おうかしらん。
手続きは「ん、もぉ~!!」でしたけれどね。
やれやれデス。

新機種になると勝手が違うので時間もかかりますよね。
幸い、インスタをやっていたから何とか頑張っていられる感じです。
おかげでボケないかも(笑)

| サラドビー | 2016/06/19 23:59 | URL |

おは~
携帯・・?2年で?アウトなの??
私のまだ使えてるんだけど今月で2年です。
違う機種欲しいけど・・もぉ少しこれ使います
インスタで新しいの載っけておられましたね
いかがですか?使えてますか??^^v

| LKBママ | 2016/06/20 06:22 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

こんばんは~!
iPhoneで四苦八苦していて、こちらは放置状態です~(笑)

携帯は大体2年くらいらしいですよ。
使い方にもよるのでしょうが、充電池が取り外せないタイプは
やはり劣化が激しいように思います。
ショップに預けて中の電池を交換してもらえばいいのでしょうが
代替品が使いにくかったりすると躊躇しますよね。

私はインスタで、iPhoneを使う方たちがスローモーション動画を使っているのを見て
やりたかったんです(笑)、そんなもんです。
ずっとアンドロイドだったし、息子がiPhoneなのでいろいろ聞けるので
変えてみました。
まだ慣れておりませんが(笑)
老眼にはきついです~!

| サラドビー | 2016/06/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1830-e9c34a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT