PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでミニオフ会♪



土曜日、ようやく機種変できました。

今度はiPhone6sです。

慣れない操作でアタフタしていますが、

昨日は頑張って撮影してきましたよ♪
(下の画像はiPhone6s)

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます~!




20160620 チーム3




ロウガン激しく、ゆるゆる更新になりますが

良かったらお付き合いくださいね♪

昨日はあのチーム服2016夏のメンバーも参加してくれました♪




20160620 チーム1




誰だかわかりますか~?

はなちゃんです。

撮影では1ワンだけカメラ目線でした~!

やっぱりお笑い担当だけありますね。




20160620 チーム2




生チーポンのふれあい会でもありました。

またファンが増えちゃった?みたいです(笑)

続く…




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライズちゃんママから聞きましたよ~
盛りあがったみたいですね。

チーポンはいい味出してるね~、さすが!

| ながお | 2016/06/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

機種変、お疲れ様でした。
私はスマホはずっとiPhoneですが、
他の機種だときっと、
ここはどこ?的な事態になると思います(^^;;
写真、とっても綺麗です。
生ちーぽんふれあい会、私も参加したいです。

| ブラン母 | 2016/06/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

iPhone6sですか・・・
父と同じかな?!
お疲れ様でしたm(__)m

目を使う作業が多いこの頃で、
何にしても「目」ですよね^^;
私もムリしないよーにしたいです・・・

みんないい笑顔ですね~♪
チーム服、かわいいです(*^_^*)

チーポン人気、上昇していますね~!
きっと、みなさん癒されたと思います(^^)

| キャッチ母 | 2016/06/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

ミニオフ会、とても楽しかったのですね~♪
笑顔の集合写真で♪
こちらにも楽しいのが伝わりましたよ~♪

機種変、お疲れ様でした。
ロ―ガン。。。。わかります。わかりますとも~(笑)
酷使すると眉間や額に大きな溝が。。。になりますので
無理せず 休み休みにしてくださいね。

| ふくママ | 2016/06/21 16:14 | URL |

あれ、やっぱりライズちゃん?あれ?

にしても、iPhone変更すばやい。画像違いますね。リアル(笑)
saramamaさん、au?docomoだったけ。

こっちもスマホにしたいんですが、
ほぼ使わないのに
¥8500らしく。毎月。
+通勤でついバカなニュース見てしまいそうで(笑)

でも必要になってきました。
最近、母や、近所のおばちゃんから、証明写真の「修正」頼まれるのようになったのもあって(笑)
また使い勝手教えてくださいねー^^

| ニコ女王 | 2016/06/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ながおさんへ

早っ!!
そうです!
ライズちゃんと会えましたよ~!

デコボコメンバー全員とやっと会えました♪
嬉しかったです♪

チーポン、さすがでしょ(笑)

| サラドビー | 2016/06/21 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そう、ブラン母さんはiPhoneですものね。
私はアンドロイドから初なんです。
なので、やっぱり勝手が違いますね。

しかも一所懸命画面を見ているせいか、目が疲れます。
スマホを変えた時って大体そうですよね。
ロウガン、嫌ですねぇ~(涙)
画像はきれいですけれどね。

フフフ、もちろんお近くでしたらお誘いしていましたよ♪
生チーポン、みなさん喜んでくださいました(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/21 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうですよ~!
おとーさるさんと同じです!

アンドロイドからの変更なのであっちもこっちもわかりません。
未だに理解できていない所も多いです。
インスタだけは何とかやっています。
インスタをやっていなかったらもっと理解不能でしたね。
必死に画面を見ているから、疲れ目ハンパないです。
ロウガン、辛いですね~(涙)
キャッチ母さんもお気をつけくださいませ。

チーム服、最後に参加してくれたはなちゃんです。
カワイイでしょう~?
サイズも同じくらいなので、何度も見間違えちゃいました~!

フフフ、チーポンは大人気でしたよ!
こちらでも家族になろうよ体験していただきました。
おとーさるさん、どうします~??(笑)

| サラドビー | 2016/06/21 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

はい、久しぶりにボーダーが集まる会になりました。
嬉しかったです~!
ふくちゃんも近くだったら絶対参加してもらったのになぁ~!

機種変、アンドロイドからiPhone なので、わからないことが多くて
アタフタです。
インスタをやっていたのが幸いで、何とかそこから色々慣れてきました。
なので、メールの方がちんぷんかんぷんです。

ふくママさん、もうロウガンですか??
まさか~!まだ若いじゃないの~!!
あ~、シワねぇ…それも嫌よね(笑)

| サラドビー | 2016/06/21 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

ニコちゃん大女王さんへ

そうですよ~!
ライズちゃんです。
ようやく会えたんです。
(前回はチーポンだけだったので)

今回はアンドロイドからiPhoneなので、色々なことが違って
あれこれアタフタしております。
息子に聞けるのが幸いですが、それでも慣れませんね。
ただ、インスタをしていたのが幸いでした。
そこからあれこれいじって何とかやっています。
だから普通のメールがまだ良くわかりません(笑)
そうそう、修正できそうですものね~!

もし、スマホ変更されるならまたメールくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/06/21 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1831-b31ab1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

