PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライズちゃんに会えたよ♪(N軍団の皆さま、必見です)




日曜日のミニオフ会で、ライズちゃんに会えました。




20160622 ライズちゃん3
ライズちゃん




ライズちゃんと言えば

ブロ友のながおさんのブログで初めて見かけて

思わずコメント入れたのが最初だったんです。




20160622 ライズちゃん1




その後、チーポンを連れて桜祭りに行った時に偶然お会いして

テンションアゲアゲだったのが今でも思い出されます(笑)

その時の記事はこちら → 

桜祭りに行った時の記事はこちら → 

ブロ友のながおさんのその当時の記事がまた面白いんですよ♪

良かったら見てくださいね♪ → その時の記事 Nグループのお花見




20160622 ライズちゃん2
ランチ中、まったりしている姿も可愛いでしょ




ライズママさんはブログをされていないので

ナオちゃんのブログでしか見られなかったのですが

昨年インスタを通じて、ライズママさんを見つけて

それはそれは大興奮で、大阪伊丹空港でも話題になりました(笑)

今回、

ライズちゃんとようやく会えてうれしかったです♪




20160622 ライズちゃん7




チーポンも久しぶりにライズちゃんに会えたもんね。




20160622 ライズちゃん6




ザックさんとも撮影しましたよ♪




20160622 ライズちゃん4




またみんなで会えると良いね~!



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライズちゃん、おとなしそうでなお嬢さんで
美人さんですね~♪

いつもチーポンがライズちゃんに会っていて、
サラちゃんは初めてだったのかな?!
しかし、サラ母さんの繋がりってグローバルですね~!
ながおさんのブログも拝見しました。
とってもおもしろかった~(^O^)
ステキな繋がりですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/06/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます。

ライズちゃんを繋げてくれたそのナオちゃんが
今朝、虹の橋を渡りました。

この記事を書いた翌日だったので、私も混乱しています。

悲しすぎます。

| サラドビー | 2016/06/23 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1832-148a7959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

