PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滞りがちですが…



1週間が始まりましたね。

インスタは日々綴っているのですが、

ブログでは、なかなかアップできていません。



20160627 ラン1




まだまだゆっくりになっちゃっていますが

ぼちぼちアップできたらいいなと思っています。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^_^
カロンブログにコメントを頂いているので、お元気かとは思っていましたが、それでもやはりブログの更新は嬉しいです。
ボチボチでも構いませんので(*^^*)

| ブラン母 | 2016/06/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

おはようございます。
すみません、皆さんのブログを訪問するのが精いっぱいで
自分のブログの更新が滞っております^^;
元気は元気なんですよ(笑)

インスタは手軽にアップできちゃうので、日常はあちらでアップしているものの、
やっぱりブログも書かなくちゃ!と思っているので
ぼちぼち更新していこうと思います~!

| サラドビー | 2016/06/28 06:54 | URL |

お忙しい毎日をお過ごしの中、
インスタへはUPを続けていらっちゃってすごいです!

私は、ソチラは、父に任せて、ぼちぼち行かせてもらっています。
何と言っても、目がね(笑)

しかも、オペのコが待っているという・・・

ご自分のペースでムリせずUPしてください。
私も、そーしよーと思っています。

| キャッチ母 | 2016/06/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

大したこともしていないのに毎日バタバタしています。
あっという間に夕方で(笑)、散歩したら夕ご飯作って
インスタのコメ返しているともうこんな時間です。
昔に比べて時間の使い方が下手になったのかも?

目が疲れないようにほどほどにしないとですね。
ブログは画像加工に時間がかかるので、それで手が回らないと言うのも
あります~^^;

はい、ぼちぼち更新していきますね♪

毎日更新しているキャッチ母さんを尊敬していますよ~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2016/06/29 00:04 | URL |

お友達若いに亡くなってしまって可哀想ですね。
その子の運命もあるのですが、短い犬生でしたが楽しい思い出をを持って行ったと思いますよ。^ - ^

ママさん、慌ただしい日々ですがボチボチと頑張りましょう!^_^
自分はインスタ放置気味無理効きませんよ。(笑)

| だいすき | 2016/06/29 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

6歳と言う若さでした。
その子の運命もあるのでしょうが、悲しいですよね。

飼育放棄、ブリーダー崩壊の果手に捨てられる、
山に捨てられる、などの保護犬たちの事を考えると
ナオちゃんはシワさせな犬生でした。
飼い主さん達が、少しでも心落ち着かれる日々が戻ることを祈っています。

私は画像加工に時間がかかるので、ブログが放置気味で、
インスタで頑張っています。
あちらもコメントのお返事をしているので時間がかかって
あっという間に時間が過ぎて行きます^^;

だいすきさんもご無理のないようにしてくださいね♪

| サラドビー | 2016/06/29 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1835-380874eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT