PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合ってる?



先日の散歩で、モチャ雄ンファミリーと会えたので

恒例の記念撮影




20160704 リボン5




みんな目線バッチリです♪

先々週、作ってきたサラの首輪ですが

早速モデルさんにお願いしてみました。




201600704 リボン2




可愛い~ヽ(^o^)丿

モフモフ毛で覆われちゃうけれど、

紫色は白黒さんには似合いますね~♪




20160704 リボン3




で、なぜか後ろで決め―ポーズを頑張る…




20160704 リボン2




先日インスタにアップしたら

チーポンについてコメントしてくださった方がいました。




20160704 リボン1




マニアは見逃さないんですね(笑)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでにインスタでも見ちゃいましたけど
紫の首輪、サラちゃんにとっても似合ってて
可愛いですね♡

チーポンったら~ ^m^
メインのサラちゃんより先に
見切れているチーポンを
ついつい見てしまう私も
チーポンファンです(*^^)v

| エコミ | 2016/07/05 00:54 | URL |

確かにシロクロさんにパープルって
すごく合いますね。
意外に見えて、シロクロという無彩色には、結局、どんな色でも合うということですね。
サラちゃん、色はもちろんですが、
リボンモチーフがとてもいいです♪

そしてこのままでは終わらせないチーポン(^_^;)
さすがです。

| ブラン母 | 2016/07/05 00:59 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、とっても似合ってるよ(≧▽≦)
チーポンも。。。本当だ~決めポーズ
してる(笑)さすがです\(^o^)/

リボンがアクセントなんですね~♪

| メルママ | 2016/07/05 06:32 | URL |

サラちゃん、赤も、紫も、良く似合います(*^_^*)
ステキな首輪を作ってもらえてよかったね☆彡

そして、おさしんと言えば、やっぱり、チーポンですよね(笑)
メインのコはモチロンですが、
バックを盛り上げるチーポンは、やっぱりいいオシゴトしています!
さすが、チームです(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/07/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エコミさんへ

あら~!
インスタ見て下さっているんですか?
ありがとうございます~(*^_^*)

そうなんです!
まさかの紫の首輪を作りました。
赤いリボンでどうなのかと思いましたが
思いのほか似合ったので良かったです(なんでも自画自賛)

フフフ、やっぱりチーポンに目が行きますか?
エコミさんも立派なチーポンマニアですね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/07/05 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

作った時はまさか紫?って思ったのですが、
本当はもう少し薄めのパープルのつもりだったんです。
でもしっかり染まってしまいまして、赤のリボンと似合ったので
これはこれでよいかと思っちゃいました(いつも自画自賛です)

白黒さんには何でも似合うってことで良いですよね♪

フフフ、チーポンはそれなりに一生懸命モデルしていました。
そんなところも可愛いですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/07/05 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ありがとうございます~!
まさかの紫色に染めちゃいましたが、
取り外し可能な赤いリボンがアクセントになったようで
これはこれで可愛くなったと思います。
(何でも自画自賛です)

フフフ、チーポンは後ろで一生懸命ポーズをとっていましたね。
撮りながら笑っていた悪いハハなのです(笑)

| サラドビー | 2016/07/05 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

まさかの紫の首輪に赤のリボン、
でも、意外と似合いましたね♪
染色体験も面白かったですが、これまで自宅では無理そうです(笑)
それでなくても、材料、工具を購入して材料貧乏になっております。
アレもコレもやってみたいのが災いしています(汗)

そうそう、写真と言えばチーポンです!
チーポンマニアのキャッチ家は見逃すはずはないと思っていましたよ♪
集合写真でも必ず決めポーズをとっているチーポン、
撮影しながら笑っちゃう悪いハハです~^^;

| サラドビー | 2016/07/05 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1838-7afbc771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

