PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事♪



今日は七夕でしたね。

この3日間、エアコン要らずの気温で快適だったのですが

今日は34度予想で猛暑復活でした。

ワンズはお留守番いただいて

展示会の打ち上げに行ってきましたよ。




20160707 七夕5


20160707 七夕4




各自1料理持ち寄りの打ち上げ♪

皆さんお料理上手で、美味しかったです~(*^_^*)
(ハハはひじきのサラダを作りました)

年齢もバラバラだけれど、同じ趣味でつながっているお仲間。

話題も色々で楽しい時間を過ごしてきました。


そして…

相変わらず

iPhoneの画像をPCに取り込んでの画像整理が上手くいかず

ついつい、ブログアップが送れております(汗)

画像がメチャクチャに保存されちゃうのが嫌でイライラ…

何とかいい方法が見つかると良いのですが…。

インスタでは「願い事メーカー」が流行っていたので

我が家も便乗してみました。

サラさん




20160707 七夕1




フフフ、なるほどね。



ザックさん




20160707 七夕2





うーーん、ザックさんらしいかも!


チーポン



20160707 七夕3




ファッションセンスよりお笑いセンスの間違いでは?

に、してもやっぱりチーポンって…(=^・^=)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪
みんなのお願い事、見ちゃいました〜(^o^)

サラちゃんは、彼氏が欲しいの❤︎それもイケワンさん限定!!
ザックさんは、その願い事いいね〜私もそれに賛成♪
チーポン!お笑い担当よりファッションリーダーに
なりたいのかも(*^^*)

みんなが、やられていたので挑戦しようと思ったけど
やり方がわからず…残念なグッさんでしたT^T

| グッさん | 2016/07/08 09:58 | URL |

これ、なかなかオモシロイですよね^m^
それなりに合っていて(笑)

でも、キャッチったら、マジメ過ぎて・・・
何だろう、私、いつもちょっと笑いを含めないと
つまらない性格なのか、なーんだ・・・って思ってしまう?!
(悪いクセです)

でも、キャッチの運命の人って・・・ふふふ。。。
サラちゃんに、立候補しちゃう?!

ザック君の願いゴト、私と気が合うかも~(^O^)/

おいひーもの、たくさん食べて来ましたかぁ?!
ヒジキ、私も好きです♪
手作りって、みなさんの得意なものをいただけて
うれしいですよね☆彡

| キャッチ母 | 2016/07/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ・・・サラちゃんは・・・そうだったんですね(笑)
そしてザックくんは人生というものを、よ〜くわかっておられる(←敬語・笑)
で、最後にチーポン。やはり笑わせてくれますね。
そんな事を考えていたなんて(笑)

持ち寄り食材での打ち上げ、他所様の味付けとか興味ありますよね♪
料理が苦手は私には、大変頭を悩ます企画ですが(汗)

| ブラン母 | 2016/07/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

コレおもしろいですよね~♪
デコボコ兄弟もそれぞれ合ってて
おもわず笑っちゃいました。
ザック氏のことばは奥が深~い 
まるで道を説く僧侶のようです。

我が家もしましたよ。
ふくは
「スポットライトを浴びることができますように」でした。
今でも十分注目されているのに。。まだ足りないようです(笑)

一品持ち寄りの打ち上げ、各家庭の味が頂けて
お話もはずんで楽しそうですね~♪
ヒジキをサラダには。。。はじめてです~
良いアイディアをありがとうございます。
今度つくってみますね♪

| ふくママ | 2016/07/09 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんへ

インスタで先に上げたので見ましたか?
このアプリ?面白いですよね。
でも、わざわざアプリを取らなくても、
検索で「うそこメーカー」を探して、普通に入力できるようになっていたので
使えましたよ♪
是非、チャレンジしてみて下さいね♪

サラはイケワンより、サラの気質を理解してくれる
心の広いワンが良いのかも~!
ザックはやっぱり、思った通りの願い事だし
チーポンは…笑っちゃいました(笑)

| サラドビー | 2016/07/09 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

面白いですよね~!
しかも、みんな名前にぴったりの願い事!

サラが彼氏が欲しかったと言うのはビックリ(笑)だし、
ザックはこれまたぴったりな願い事。
お笑い担当はファッションリーダーになりたかったのかなぁ~?
やってみてひとりウケていました(笑)

キャッちゃん、サラが運命の人なのかしら?
ちょっとヤンキー入っていますが、良いのかな~?

はい、美味しいものたくさん食べてきましたよ♪
お料理持ち寄りって良いですよね~!
ヒジキのサラダ、おいひーです(*^_^*)

| サラドビー | 2016/07/09 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、このアプリ?面白かったです。
サラはえ?欲しかったの?ってちょっとびっくり!
ザックはなるほどなぁ~!と感心したし
チーポンのは最後で笑いました(笑)

持ちより料理は楽しいですよね。
私もそれほどレパートリーがあるわけじゃないので
人様のお料理を美味しくいただいてきました~(*^^)v
ブラン母さん、お料理苦手なんですか?
そうは見えませよ~♪

| サラドビー | 2016/07/09 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

やりましたか~?
面白いですよね~!
ふくちゃん、今でも十分スポットライトが当たっているけれど
足りないならもう女優さんになる詩歌ないよね~!

ワンズの願い事もそれぞれぴったりで笑いましたよ♪
ザックの願い事は「ハッ」としましたよ~!

ヒジキサラダ、美味しいですよ♪
後程連絡入れますね~♪

| サラドビー | 2016/07/09 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1839-596f7247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

