PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換毛期♪



昨日は34度予想だったはずが

37度だったそうです。

暑いはずだ~(>_<)

毛皮を着ているワンズは暑いだろうな~!

モフモフたちも換毛期に入ったようなのですが、

我が家、サラとチーポンは年中抜けているので

余り変わらないですね^_^;

ちょっとブラッシングするとこんな感じ♪




20160708 換毛期1




インスタで、抜け毛を頭に載せているPicがあちこちで観られたので

我が家もチャレンジ♪

まずはサラさん




20160708 換毛期2




プププ(=^・^=)

ザックさん




20160708 換毛期3




元々ソフトモヒカン頭だから、乗せてもわからなかった…^^;

そして、お待たせしました!

このお方…




20160708 換毛期4




やっぱり決めてくれました~!




20160708 換毛期5




さすが!としか言いようがありません(笑)




20160708 換毛期6




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^o^
色の違う毛玉、すぐに誰のだかわかりますね(笑)
今回のベストショットは
ザックくんです☆彡
その普通を装ったお顔に朝から爆笑です。
見事に毛玉と一体化したところも
拍手です(≧∇≦)
換毛期、3ワン分ともなれば
スゴイんでしょうね。
掃除機とコロコロの稼働率、高いのでは?

| ブラン母 | 2016/07/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こんにちは!
毛玉も3色あると誰だかわかりますよね。

ザックがベストショットですか~?
フフフ、確かにモフモフを乗せてもわかりませんよね。
乗せても動じない、その変わらない姿がまたツボでした(笑)

換毛期、ザックはあまり変わりませんが、
サラとチーポンは良く抜けますね。
まぁ、一年中とも言いますよね(爆)
掃除機のフィルターは犬毛だらけですよ~(汗)
コロコロはやりたいのですが、ハンターがやってきて襲うので
頻繁には出来ません。なのでいつも汚い我が家です…^^;

| サラドビー | 2016/07/09 13:52 | URL |

遅くなりました~m(__)m

3ワン分って、
大中小になるんですね^m^
そして、白黒茶色・・・ではないけれど、3色に!

ザック君は、あまり変化がなかったけれど、
チーポンは、やっぱりサスガです(笑)

我が家も、毎朝夕、ブラシをしているので、
みなさんのよーに、大玉にはならなくて^^;
でも、毎日、ひらひらする抜け毛を集めてはポイしている母です^m^

すでに、新しい週が始まってしまいました・・・
頑張らなきゃ!

| キャッチ母 | 2016/07/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

いえいえ、大中小になったのは偶然です。
場合によってはサラとチーポンの抜け毛は一緒くらいなんです。
後は私のやり方次第なので(笑)

チーポン、小っちゃいのに(ポメとしては大きい)抜け毛はスゴイです。
サラは多分ボーダーにしては抜け毛は少ないかも?なんです。

フフフ、ザックさん、やっぱりわかりませんでしたね(笑)

今週も暑い日々が続きそうですが、頑張りましょうね~!

| サラドビー | 2016/07/12 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1840-9bc5f7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT