PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪



7年前の暑い日曜日

サラは我が家へやってきました。









2ヶ月足らずで、小ちゃくて可愛かった。

おうち記念日のケーキは

毎度のお芋ケーキ

先週行った沼田のブルーベリーも盛り付けました。












美味しかったかな?












この後、3ワンズで仲良く分けて食べましたよ♪

みんな完食でした~(^^)v









これからもずっと一緒だよ~(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます❤️
パピパピサラちゃん、可愛い〜❤️
手作りケーキ、美味しそうですね。
サラちゃんよかったね。
これからも最高の笑顔見せてね❤️

| Ruchiru-mama | 2016/07/12 07:40 | URL |

サラちゃん、うちのこ記念日、おめでとーございます\(^o^)/
小さくて、かわいくて、壊れそうなパピボーでしたね☆彡
たまらないかわいさです(*^_^*)

ケーキ、お誕生日と、うちのこ記念日と2回も楽しめるなんて
幸せなサラちゃんです!
そして、みんなも♪

これからも、笑顔でみんなを癒してね(^O^)

| キャッチ母 | 2016/07/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪
小さい頃からきりっとした美人さんですね~(*^-^*)
ケーキ手作りなんですね!とっても美味しそうです。
サラちゃんが食べてるのを左右から見ているだけの
ザック君とチーポン君、とってもお利口さんです!
みんなで仲良く楽しい1年でありますように。

| izm | 2016/07/12 21:38 | URL |

遅くなりましたが・・・
サラちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
7年前のこの日から、サラちゃんの幸せな日々が始まったんですね。
こんなにちっちゃなフワフワさんから、しっかり育ちましたね。
もうそれだけで嬉しいですよね。
毎年、手作りの愛情ケーキにはサラ母さんの愛がたっぷりですね。
3ワン並んでのお写真、ザックくんだけケーキを凝視しているのが可愛い♡
意外や意外はチーポンです。ちゃんとカメラ目線です。
そして最後のサラちゃんの笑顔、ママさんの「ずっと一緒だよ」に
「ハイ♪」って言ってるようです。いい笑顔だぁ〜

| ブラン母 | 2016/07/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが。。。
サラちゃん、うちの子記念日おめでとうごじゃりまーす♪
美人のサラちゃんは小さい頃から可愛いのですね~(*^_^*)
ぬいぐるみのお友達とおネンネしたのもこの頃かな??

手作りケーキ美味しそうですね♪
ケーキにくぎ付けのザック氏とちーぽん(笑)
みんなで仲良く食べれてよかったね~
この一年も元気に楽しく過ごしてね♡

| ふくママ | 2016/07/13 06:24 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

お返事遅くなりましt。

おめでとうをありがとうございます。
うちの子記念日、忘れられない大事な日です。
でも、ケーキをあげだしたのはここ最近です(汗)
それも簡単おイモのケーキでお恥ずかしいです。

これからも3ワンズで仲良く楽しく過ごしてほしいと思っています♪

| サラドビー | 2016/07/14 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おめでとうをありがとうございます。
2ヶ月足らずで我が家にやって来た時は小っちゃくて
ドキドキでしたが、立派に育ってオバサンになりました(笑)

ケーキはお誕生日と同じくおイモの簡単ケーキでした。
マーサママさんのようなのは作れません!
なので、みんなが満足気に食べてくれただけで良しとします(笑)

これからも3ワンズ仲良く楽しく過ごしてほしいと思っています~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/07/14 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

ismさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
もう7年経ってしまいました。
早いですよね~!
あんなに小っちゃかったのに今では立派なオバサンになりました(笑)
これからも元気に楽しく過ごしてほしいと思っています。

ケーキは簡単ケーキなのでお恥ずかしいのですが
美味しそうに食べてくれたので良かったです。
ザックもチーポンも良しと言われないので待っていました。
そんなところはスゴイですよね~(笑)

| サラドビー | 2016/07/14 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

おめでとうをありがとうございます。
あんなに小っちゃかったサラが今じゃ立派なオバサンになりました。
大きなけがもなく、健康で過ごせてよかったです。
ケーキは毎年作っていたわけじゃないんです(汗)
ここ最近、簡単なおイモケーキだけは作るようにしただけなんです。
他の方の立派なケーキには足元も及びませんよ。
でも、美味しそうに食べてくれたので良かったです。

フフフ、チーポンはいつでも目線はこっちですよね。
特に教えたわけじゃないんですけれどね(笑)
ザックとチーポンが凝視しているのが面白いですよね~(*^_^*)

これからも3ワンズ仲良く楽しく過ごしていきたいです♪

| サラドビー | 2016/07/14 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

いえいえ、こちらこそ遅くなってすみません。
お祝いコメントありがとうございます~!

サラがやって来た時は小っちゃくて、これからちゃんと育てなくちゃ!と思っていましたが
7年経って立派なオバちゃんになりました(笑)
これからも元気で3ワンズ仲良く過ごしてほしいと思っています。

ケーキはふくママさんの手作りには叶いません。
簡単なおイモケーキくらいしか作れませんので(汗)
美味しそうに食べてくれたのが良かったです~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/07/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1841-29300491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

