PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン祭りとチーポンを探せ!



このところ、すっかりブログ放置状態ですが

最近、ようやくiPhoneからPCへの画像移動で

一番良い方法が見つかりまして

単に、コードをつなげるだけだったんです(笑)

これがベストだったので今後はこの方法でコピーしようと思います。


                   


昨日は蒸し暑くて溶けそうでした。

午後3時前に急に集中豪雨が襲い、ものすごいことになっていました。

ここ最近の異常気象は怖いですね。

散歩も小雨になるのを待って出かけたけれど

途中でやっぱり降られて、全員濡れて帰りましたよ~!




20160715 探せ3


20160715 探せ4




濡れて帰って、お散歩でテンション上がったのか

張り切ったザックさんとサラさん。




20160715 探せ2




良い笑顔です(*^_^*)

あれ?あの子がいませんね~!


チーポンを探せ!!  



20160715 探せ1




簡単でしたね。




20160715 探せ5




ここで1ワン、クールダウンしていました(笑)

今週は、夕方散歩でワン友遭遇率が高くて

月曜日の夕方、第一弾




20160715 探せ9


20160715 探せ10
Alohadog HARADAのチャーリーとモカ雄と


20160715 探せ11
ザックさんはモチャ雄ン家の女子チームと



第二弾




20160715 探せ12


20160715 探せ13




火曜日の夕方




20160715 探せ14
モチャ雄ン家とレオンアンジ―チャーリー家と




20160715 探せ15


20160715 探せ16
ハハのモデル報酬支払いタイム^^;




今日の夕方     

ジャンヌ、マックス、琥珀家と♪




20160715 探せ8


20160715 探せ7




チーポン、溶け込んでいますよ(笑)

ハハはここでもオキモノのザックさんがウケました~♪




20160715 探せ6




皆さま、ワンズともに良い連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、そう、iPhoneからはコード
1本でコピーしてます(笑)

じゃぁ、今度からチャチャッとコピー
できますね( ̄▽ ̄)アハ

大賑わいの散歩ですね~知らない方が
見たら何祭りみたいな感じでしょうか?
ザックさんの笑顔、アップに強いです(*´ω`*)

私は、連休ではないのでサラ母さん楽しんで
くださいね~♪ (^_^)/~

| メルママ | 2016/07/16 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

やっぱりそうでしたか!
これが一番良いですよね。
どうして最初からこのやり方にしなかったんだろうと思いましたよ。

はい、今度からはそうします♪

最近は暑いので夕方散歩の時間が皆さん大体同じなんでしょうね。
だから自然と集まることが多いです。
ワンコ嫌いな方にとってはとっても迷惑でしょうね。
もちろん、足を止めて見入っている方も多いんですよ。

メルママさんは連休じゃないのですね。
暑いので、お疲れが出ませんようにしてくださいね~(^o^)丿

| サラドビー | 2016/07/16 15:05 | URL |

iPhone、よかったですね♪
最初は色々大変ですよね^^;
我が家の父、私にも、サラ母さんと同じ携帯を勧めるんです・・・
ちょっと気持ちが揺らぐ母です^m^

チーポン、起きて~!・・・なんて。

しかし、サラ家のお散歩は、
ほぼワンコ祭りですね~(笑)
色々なコがいて、
楽しそうなお顔がいっぱいです(*´▽`*)
うれしい「大騒ぎ」ですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/07/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、ようやくやりやすくなりました。
結局、オーソドックスなやり方が一番良かったです。
え?キャッチ母さんもiPhoneに機種変を考えているんですか?
最初は???の連続ですが、慣れると大丈夫ですよ。
ただ、わからないことも多いのですが息子に聞いて何とか対処できています。
キャッチ母さんはおとーさるさんに色々教えてもらえるから
是非是非変えてくださいね~!
あ、お出かけ直前だと大変かもしれませんので
お帰りになってからの方が楽化もしれません(笑)

そうそう、我が家エリアのお散歩コースは
ワンワン祭りがちょくちょく開催されますよ(笑)
キャッちゃんもご近所だったらいいのにね~!

明日もお休みかな?
良い休日をお過ごしくださいね~(^o^)丿

| サラドビー | 2016/07/17 23:40 | URL |

3連休、小さなスマホ(iPhone6)画面からはチーポンが見つけられず
今日に至りました(笑)
もう老眼が進んで眼鏡かけた上にルーペを持ち出す始末です(汗)
iPhoneからの画像取り込み、私には何故うまくいかないかが?でしたが
無事解決されてよかったです。
ずっとパソコンはMacでスマホはiPhoneなので逆に
ウィンドウズやiPhone以外のスマホはさっぱりです(笑)
ここはどこ?状態です。

お散歩後のザックくんとサラちゃんの笑顔、最高ですね。
なんていい笑顔なんでしょう。
チーポンも是非参加して欲しかったです。

| ブラン母 | 2016/07/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

PCでのチェックありがとうございます!
私もキャッちゃんを捜せ!はスマホではわかりません。
なので、PCで探してようやく見つけられる次第です(笑)

そうなんです!最初からオーソドックスにコードでやれば良かったんです!
icloudだと画像の順番がメチャクチャで、探すのにPCを目を凝らして見なくちゃいけなくて
それで目が疲れてブログをかけなかったりしていました。
最近はフラッシュメモリーUSBが出来て、それで簡単にできるって
聞いたので、最初はやっていたのですが、移動する作業がまた面倒で
スマホから画像選択しなくちゃいけなかったりでまた目が疲れました。
最近目の衰えがはなはだしくて嫌になりますよ~!
スマホを観すぎなんでしょうね。

フフフ、お散歩後にテンションが上がるのはサラとザックだけなんです。
チーポンはこの暑さでお散歩から帰ると勝手に涼んで休んでしまうんです。
東京はまだ梅雨明けしていないようですよ~!

| サラドビー | 2016/07/19 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1842-44e1b5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT