PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況とレアポメモン




最近の様子をちょっと紹介。

バタバタは相変わらずですが

先日の「首輪の色は何でしょう?クイズ」にて

ただお1人正解されたPeachママさんに送った賞品がこちら




20160731 パン1




夏らしく、ターコイズとシトリントパーズのネックレス

とても喜んでくださって嬉しかったです。

もちろんお返し不要なのですが、なんと!

プラムパパさんより、3ワンズにネームタグをいただいちゃいました。




20160731 パン3




プラムパパさんは革のハンドメイドがお得意で

インスタでよだれを垂らして見ていたのが、まさか我が家へ来るとは~♪




20160731 パン6




ありがとうございました。

大切にします(*^_^*)
(もったいなくて、落とすのが怖くてワンズには着けられません…)

先日は月に1度のパン教室へ行ってきました。




20160731 パン4




コーンリュスティックと胚芽ブレッドを作りました。

宿題では持ち帰った生地で胚芽ブレッドも焼きましたよ。

美味しかったです~。

巷で流行りのポケモンGOですが、

今まで名所になっていたところでも

レアポケモンが出ないように設定されたみたいですね。

なので、1か所集中で大混雑ってことがなくなりそうです。

とはいっても、我が家にはいるんですよ♪




20160731 パン2




前夜、しまい忘れた鹿角を見つけてガリガリしていた

レアなポメモンが~!

なぜか真っ直ぐになっているのが面白いでしょ?

明日から8月ですね。




20160731 パン5




忙しいせいか、時間が経つのが早すぎます~(>_<)

皆さま、明日からも頑張りましょう~!





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しい中ブログの更新&パン教室、そしてワンズのお散歩と・・・
24時間では足りないのではないですか!?

ネームタグ、ステキですね、でも我家の二の舞にならぬよう
お気をつけください!

レアポメモン、このコの場合、スマホ画面でなく
直接、手が出ますね〜ナデナデって♪

前回の次男くんの事、とても感心しました。
良いお子に育てられましたね。
次男くんのような若者もいて、日本の将来ちょっとホッとしました。

| ブラン母 | 2016/08/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

訪問ありがとうございます!
はい、ノロノロですが少しずつ時間を見つけて更新しています。
アハハ、確かに足りないかも~!
もう頭はごちゃごちゃ、大変です(笑)

ネームタグ、革製品なのでワンコによってはカジカジしちゃうので
誤飲要注意なんです。
我が家はチーポンが怪しいかなぁ~^^;
なので、普段は着けずに大事に保管しています~!

フフフ、レアポメモンは急に撫でても大丈夫なんです。
この時は夢中で鹿角をガジガジしていました(笑)

次男には普段から我が家の暑がりなチーポンの話をしていたので
きっとそのことが頭に浮かんだのかな?
大事な時にちゃんと注意できて良かったです。
私だったらかなりウルサイ注意をしちゃうかもしれませんね。
この夏の暑さではワンコの熱中症は気をつけないとなりませんよね。

| サラドビー | 2016/08/01 22:05 | URL |

ピーチママさんへの贈り物、
夏らしくてステキですね☆彡
そして、大人っぽい・・・

プラムパパさんのネームタグも、
シックで、シンプルデザインで、
我が家もとってもお気に入りです(^^)

ポメモン、GETしちゃうよ~!
キャッ父、モンスターボール持っているから(笑)
チーポン、きっと、宝物を見つけて
GETだぜ!!って思ったんでしょーね^m^


| キャッチ母 | 2016/08/02 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます~!
夏の石ではないですけれど(12月の誕生石ですから)
やっぱり夏らしい感じになりますよね。
気に入ってくださって良かったです~♪

プラムパパさんのネームタグ、素敵すぎです!
キャッちゃんとお揃いも嬉しいなぁ~(*^_^*)
大事にします~♪

フフフ、こちらもポメモンはレアキャラなので
つかまえられそうで、捕まえられませんよ~(笑)

| サラドビー | 2016/08/02 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1845-7c832d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT