PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさんのライブとエアコンでの涼み方




先週木曜日、仲良しのワン友メンバーと

日テレのスッキリ10周年記念ライブに行ってきました。




20160801 おでかけ1
誰が誰だかわからないようになっておりますが




JUJU、いきものがかり、VAMPS、 EXILE second

盛りだくさんのライブで、楽しんできましたよ。

ライブ前に食べたごはんもとっても美味しかったです~♪

話は変わって、

皆さんのワンコはあ散歩から帰宅した時はどんな感じなんでしょうか?




20160801 お出かけ2
例によって、犬使いのおじさんとリオンくんと記念撮影




最近は部屋をエアコンで冷やしておいて散歩に出るのですが

帰宅してしばらくすると、お笑い担当は…




20160801 おでかけ3


20160801 お出かけ4




こんな感じで寝ています。

お腹ひえないのかなぁ~?
(ハハは今日は冷え過ぎたのかずっと腹痛でした)

サラは大抵お気に入りのおもちゃでカジカジタイム。




20160801 お出かけ5




頂いたおもちゃ、愛用していますよ~!

ありがとうございます(*^_^*)




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもステキなライブへお出掛けですね♪
そんなときに食べるお食事も魅力的~(*^_^*)

我が家、あさんぽの時は、涼しいので、
エアコンは、帰ってから点けます。
ただ、夕方は、点けたままにしておきます。

チーポンは、そのスタイルがいちばん涼しいんでしょーね(笑)
キャッチは、アルミボードでオナカを冷やしています。

ちなみに、父は、エアコンの風が心地よいところを陣取って
午睡をしていますが
足が冷えるとか、寒いとか
身勝手なことを言っていますよ(笑)

サラちゃん、オモチャをカミカミして、
何だか満足そうだね(^^)

| キャッチ母 | 2016/08/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

サラ母さんのライブレポを見るたびに、若い〜って羨ましいです。
もう夏フェスみたいな野外コンサートとか、暑い、日に焼ける、汗だらだらと
いろんな大変が頭をよぎります(笑)
からだもこころも「デブショー」です。

カロンはあさんぽ後のワンコ用シャーベットに今、たいそうハマっていて
さっさとトイレ済ませて、さっ、帰ります!です。
まぁ、暑い夏は長時間はキツいのでいいんですけどね・・・
運動少なめ、ウマウマ多めが気になります(汗)

サラちゃん、悪い顔してますねぇ〜
ツメもにょきって(笑)
でも、悪い顔しても、ぷっくりマズルとピョコンのお耳が打ち消してます(笑)

| ブラン母 | 2016/08/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ウフフ、今回はワン友が応募してくれまして(抽選だったんです)
当選して行けることになりました~!(代金はかかりますよ)
4組の出演者が一堂に会して見られたのでお得でしたよ。
特にいきものがかりが大好きなので、テンションアゲアゲでした。

そちらはあ散歩から帰宅してからエアコンなんですね。
我が家の先日まではそうしていたのですが、最近蒸し暑くて
何しろ暑さに弱いお笑い担当なので、先に冷やしています。

そうそう、エアコンで冷えるのはイイのですが
最近は足元や、お腹に来ちゃいますね。
上半身は冷えても良いけれどって、もう身勝手なんですよね。
アハハ、お互いそんなお年頃~(笑)

サラはロープタイプのおもちゃが好きなんですが、
段々破壊しつつあります(汗)

| サラドビー | 2016/08/02 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですか~?
ブラン母さんと私ってそう変わらないお年じゃないですか~(笑)
ライブって熱気があって疲れるけれど楽しいですよ~!
あ、さすがに昨年8月に福山さんの野外ライブを2日間連日行った時は
かなりへばりました。熱中症にならずに良かったです(笑)

お散歩後はシャーベットなんですね!
我が家にもあるので、今度あげてみます~♪
運動少な目、ウマウマ多めですか?
それって私の方があてはまりそう~(笑)

サラは夢中でカジカジしているのですが、
やっぱり悪い顔ですよね~(笑)
マズルのぷっくりはだれでもツボですよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/08/02 23:57 | URL |

わ〜♪豪華メンバーのイベントですね〜
そんなのに、簡単に行けちゃうサラ母さんは
やっぱり都会人だ〜(≧∇≦)

我が家は、かあちゃんがせこいしエアコン苦手なので
留守にしている時以外は、扇風機のみ!
おいちゃんが帰ってくるとガンガンなんですが💦

バトンはクーラー効いてる方が嬉しそうだけど
ニャンコさんは、クーラーのない部屋でくつろいでいます♪

ワンコさんは、体温高いし冷え冷えの方が
気持ちいのかもしれませんね❤︎
チーポンは、ホントお腹冷えちゃうぞ〜(^◇^)

| グッさん | 2016/08/03 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんへ

今回はワン友が応募してくれて、当選したので行くことが出来ました。
(料金は払いますよ)
これだけの豪華メンバーを一堂に観られてお得でした♪
楽しかったですよ~♪
だからといって、都会人ではありません~(笑)

グッさんはエアコン苦手ですか?
私も好きではないけれど、お年頃で汗かきになって
年中暑いので、エアコンなしの生活は出来ません。
確かにニャンコさん達はエアコンなくても大丈夫なんですよね。

フフフ、チーポンいつもこうなんですよ!
お腹冷えそうでしょう~(笑)?

| サラドビー | 2016/08/03 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1846-7b8e4c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT