PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルさん大集合とハモるザック♪



連日暑いですが、皆さま体調を崩してはいませんか?

もう、エアコンなしでは生活できないレベルになっています。
(お年頃って言うこともあるでしょうね)

相変わらずバタバタ生活で、

ブログ更新がなかなかできません~(汗)

一昨日のあ散歩&夕散歩で、モチャ雄ンファミリーと会えました。

近所でも会えないことも多いんです。




20160804 歌3




チーポンいつもイイ笑顔♪




20160804 歌2



あ散歩では、犬使いのリオン君のおじさんもいたので

早速記念撮影。


撮るよ~!!




20160804 歌4




こんな感じだったのに、ウマウマが目に入ると…




20160804 歌5




さすがです!!

犬使いのリオン君のおじさんも良い笑顔でした。
(顔出しできず残念ですが)

夕散歩ではいつもチャイムも音に合わせて歌うモカ雄さん。

この日はコーラスでハモってくれた方が…










ザックさん、我が家に来てこれで2回目のお歌でした。
(過去にもモカ雄の歌声にハモったことがあります)




2016080.jpg




皆さま、今週もおつかれさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しい中、またまた忙しそうですね・・・

コンサートも心の栄養ですよね(≧▽≦)
楽しまれて何よりです。

お散歩でのおさしん、
オジサンの顔が最高です(笑)
一瞬、素顔?!なんて思っちゃいました^^;
よーく見たら違ったけれど。。

ザック君の歌声は、以前にも聞かせていただいて
また今回もニヤニヤしながら聞かせてもらいました♪
キャッチは歌わないけれど、
先代犬も歌っていました!(あっ、以前にも書きましたが)
歌声を聞くと、平和だな~(^^)
って思います(*´▽`*)

また聞かせてくださいね~☆

| キャッチ母 | 2016/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、まだまだちょっと忙しいです^^;

コンサートとか劇とか、目や耳の保養になりますね。
リフレッシュできるので良いですよね~♪

フフフ、私もオジサンの顔を加工して後で見て
「え?」って見直しましたよ(笑)
オジサン、とってもいいい笑顔なんですよ。
隠すのがもったいないくらいなんです(笑)

ザックは普段は反応しないのに、
モカ雄の歌声に反応していました。
思わずハモリたくなる歌声だったんでしょうね~♪
キャッちゃんは歌わないんですね。
我が家もザックがこれで2回目、サラもチーポンも歌わないんですよ。
チーポンは笑いを取るのが専門みたいです。

はい、また歌う姿が撮影できたらアップしますね~(*^_^*)


| サラドビー | 2016/08/07 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1847-9b67ebf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT