PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の夏♪




今日も暑かったですね。

高音注意報が出ていたので、

ワンズはお散歩以外はエアコンのお部屋でまったりしていました。

昨日は夏の暑さを乗り切ろうと、鰻を食べに行きました。




20160807 日曜日2




うな重はもちろんですが、串が美味しかったです~♪

最近ハマっているコンビニスィーツが




20160807 日曜日5




このチーズタルト。美味しいですよ~!

インスタで紹介したのですが、サークルkサンクスで買えます。

そして、コンビニ限定?の

ペットのお茶のおまけのペットボトルホルダー




20160807 日曜日4




これも、可愛いです♪

ワンズとのお出かけに使いたいな~!
(とはいっても、今月は予定がありませんが)

こちらは毎晩のように椅子の足に引っかかるお笑い担当。




20160807 日曜日1




これが安心みたいです(*^_^*)




20160807 日曜日3
今朝の散歩でリオンくんと




最近あまりPCへ向かう時間がなくて

簡単更新ですが、ぼちぼち続けますね~♪





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテ予防にウナギ、我家は先々週に戴きました♪
元気モリモリのはずが添付のタレが味が濃すぎて、
夜中に喉カラカラで何度も水を飲み、翌朝ひどいむくみ顔で起床の母でした(笑)

サークルK、近所にないんですよねぇ。
職場も自宅周辺もセブンイレブンかファミマばかりなんです。

チーポン、きれいにはまってますね(笑)
こういう窮屈な体勢が落ち着くんでしょうかね?(笑)

| ブラン母 | 2016/08/09 09:00 | URL | ≫ EDIT

あー、その鰻さんは、何回見ても
おいひそー(*^_^*)
我が家には、いつになったらやってくるのやら。。。

そのチーズケーキも、
毎日コンビにへ行っている父なのに
買って来てくれなくて。。。
かわいそうな母です(笑)

チーポン、気持ちいいんだね♪
おばちゃんも一緒に寝たいなぁ(^O^)
慢性的に睡眠不足なので、
この所、ヤバイと感じています(汗)

サラ母さんも、ムリしないでくださいね♪
この夏は、暑すぎですから。

| キャッチ母 | 2016/08/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ブラン家も食べましたか?
やっぱり夏バテには鰻ですよね。
初めて行った鰻屋さんでしたが、鰻巻き、串、どれも美味しかったです。
生ビールと相性バッチリ!!
また行きたいお店でした。
ブラン母さんはタレが濃くてお水飲み過ぎたんですね?
そうそう、翌日むくみますよね~^^;

そうですか、そちらだとサークルkサンクスはないんですね。
息子に聞いたらこのケーキ、東北、四国以外は売っているみたいですよ。
お近くだったら届けられるのにね~。

今日も暑いですね。
チーポン、あちこち移動して涼しい場所で丸まっています(笑)

| サラドビー | 2016/08/09 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

初めて行った鰻屋さんでしたが
鰻巻き、串も色々会って美味しかったです。
そうそう、静岡おでんがありまして、静岡に通算8年済んだサラ父は
喜んで食べていましたよ。黒はんぺん好きなので♪

このチーズケーキ、本当に美味しいです。
私はあの後また食べました。
東北、四国以外は売っている?ようなので
探してみて下さいね。
多分サークルKにはあるかと…

チーポン、いつも涼しい場所を探して寝ています。
へそ天だったり、引っかかっていたり、丸まっていたり
寝相までも面白いです~!

今日は38℃だそうです。
暑いけれど、熱中症にならないように水分補給して
頑張りま~す!

| サラドビー | 2016/08/09 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1848-d2749710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

