PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンともと記念撮影♪土曜日編



今日は38℃だったそうです。

一番暑かった時間に、所用で外にいたのですが

とろけそうでした~(T_T)

この暑さの中、お仕事されている皆さま、

熱中症にならないように十分水分補給してくださいね。

先々週の土曜日、暑さでヘロヘロしながら夕散歩に出たら

シャンプーを済ませたモチャ雄ンファミリーに会いました。




20160809 ワンとも1
4プー一緒にカートに乗れるんですよ~!




モフモフ軍団と一緒に記念撮影。




20160809 ワンとも4




ウマウマパワーの効果は絶大ですね。




20160809 わんとも2





みんな可愛いです(*^_^*)

いつものあ散歩後はすでにバテバテなこの方。




20160809 わんとも3




首には保冷剤、クールシャツを着せていますが…

やっぱりポメは暑いんですね。

暑くてもなんでも元気なのはやっぱりサラだね。




20160809 ワンとも5




最近どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね。

涼しくなったらまたお出かけしようね~!




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも、月曜日は、38度でした。
郵便を出しに行っただけだったのに
苦しいくらいの暑さで、
先日のひまわり畑より暑いと感じました。

ワンズも毛皮を着ていて暑くてかわいそうですよね・・・
かといって、サマーカットにする勇気もなくて。。。

室内でもチーポンはお疲れかな?!

サラちゃんは、元気なんですね♪
笑顔もステキです(*^_^*)

夏は好きだけど、
せめて、もう少し涼しいとうれしいな。。。

| キャッチ母 | 2016/08/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

日中のお出かけは勇気と覚悟がいる今日この頃ですね(汗)
ワンコもお散歩時間が短くて退屈・・・っと思いきや
おもちゃをくわえて「さぁ、来い!」のサラちゃん♡
おちりプリッが可愛いです。
が、チーポンは本当に気の毒です。
冬は重宝するのにねぇ・・・
チーポン、がんばれ〜

| ブラン母 | 2016/08/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

暑かったですよね~!
もう、蜃気楼か?って感じでゆらゆらしているように見えますよね。
キャッチ家エリアも暑そうです。

サマーカット、我が家もできそうにありません。
あ、チーポンだけは我が家に来た年に、豆柴カットしたのですが
思った以上に伸びなくて、もう豆柴カットはやめました。
なので、スッキリする程度にカットです。
でも、チーポンには夏は可哀想でsね。
なのでワンズの事を考えると、夏のお出かけは難しいですね。
SAで休憩する時もエアコンは切れないし、
トイレ散歩もアスファルトが暑すぎてできませんしね。

私も夏が大好きだけれど、近年の暑さではちょっとうんざりしちゃいますね。

| サラドビー | 2016/08/10 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよね。
お出かけももちろんですが、お留守番させておくのも心配です。
エアコン付けて行くけれど、万が一の場合が心配です。
お散歩時間も短いし、かといってお出かけは車中待機もできないし
行く場所も涼しくないと…と考えるとなかなか出かけられません(笑)
なので、おうちで遊ぶしかできないのかな~?

チーポンの毛量はすごいので、涼しいカットをしてあげたいけれど
豆柴カットをした後が伸びなくて、今は揃えてもらうのがせいぜいです。
もう、涼しくなってほしいですよね~!
チーポンに頑張るように伝えておきますね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/08/10 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1849-80b0a000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

