PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンとドンヨリ?



先日はワンズのトリミング♪

サラはルンルンで出かけるのに

ザックさんは出来たら行きたくない?




20160813 トリミング8
遠い目をしています(笑)




お笑い担当に至っては…




20160813 トリミング7




トリマーのお姉さんに挨拶したら、もう帰りたいモード。

でも、行ってらっしゃ~い!!

送られてきた画像では…
(トリマーさんにいただきました)

ザックさん、笑顔じゃないですか~(*^_^*)




20160813 トリミング2




さすが、プロの仕上りですね♪




20160813 トリミング3



チーポンは…




20160813 トリミング5




フワフワだ~(*^_^*)




20160813 トリミング4




サラさんはいつもサラサラ、ツヤツヤ♪




20160813 トリミング6




今回もお世話になりました(*^_^*)


おまけ




2016013 トリミング1




どこに行ってもへそ天なお笑い担当でした。





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| サラとザックとチーポン | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんだけに「サラサラ」(^m^)ぷっ

ザックさん笑顔可愛いよ~♪
きれいさっぱりが分かるんですね!
チーポンは、メルを小さくした感じです(笑)
結構、似た行動してるんですよ(≧▽≦)

我が家もシャンプーday?かな?!
飼い主、テキトー ( 一一)

| メルママ | 2016/08/14 06:57 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

フフフ、そうですよ!
サラだけにサラサラ~(笑)

ザックさん、穏やかだけれど笑顔が可愛いでしょ!
私の萌え~ポイントです(*^_^*)
プードルのトリミングってビフォーアフターが激しすぎて好きです(笑)
単に、私のお手入れが悪いって言う…(^_^;)

チーポン、いつもこんな感じですよ~!
そうそう、どこかメルくんに通じているものがあると思います。
ではでは次回お会いした時に、検証したいですね(*^_^*)

メルくん、シャンプーしてフワモコになったかな~?

| サラドビー | 2016/08/15 00:12 | URL |

ザック君、いつも仕上がりが別犬っぽくなるから
トリミング行った感がいっぱいですね♪

チーポン、お洗濯された姿が
なぜか、楽しい~(≧▽≦)
・・・あっ、失礼・・・
でも、仕上がった姿は、
かわいいよ~(*´▽`*)
きっとフワモフ度が何倍にもなっているよね(^-^)
触りたいなぁ☆
想像しただけでもニヤニヤな私です^^;

| キャッチ母 | 2016/08/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いつもながら、トリミングの度に変貌するのは
ザックさんですよね。
日頃のお手入れが悪いのがバレバレ(汗)ですが
プードルはやっぱりプロ仕上げを見るたびにほれぼれです~!

フフフ、全身で拒否っているチーポン、面白いでしょう?
お姉さんの事は大好きなんですが、挨拶したらさっさとおうちに帰りたいみたいです。
でも、行ったら行ったでへそ天で寝るって(笑)
やっぱり、お笑い担当だけありますよね~!
アハハ、もうすぐ?生チーポンに~(笑)

| サラドビー | 2016/08/15 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1851-afbb5c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

