PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボー友さんとの再会♪




先週金曜日

我が家にお客様がやってきました。

えびすな日々のゆみさん




20160821 わんとも9
えびすくん




お住まいのフランスより2年ぶりの里帰りで、

デコボコ家とは4年ぶりの再会です。

4年前は花火大会もあって、

お会いした後は親分と一緒に日本の花火を楽しんだそうです。




20160821 わんとも8
4年前





暑かったので、おうちでの再会となりました。

ザックさん…



20160821 ワンとも2




早速膝に乗る^^;

ゆみさんはデコボコ便りを始めた頃から

このブログを読んでくださっていただいているので

我が家のワンズの歴史も良くご存じなんです。

預かりワンコの事、チーポンが我が家に来たことも。

チーポンは初めましてだよね。




20160821 ワンとも3





「チーポンに会いたい~!」って仰っていたので

お顔を隠すのがもったいないくらいの良い笑顔でしたよ♪

誰よりも熱烈歓迎だったのはもちろんサラさん。




20160821 ワンとも4



ぺよぺよ攻撃がハンパなく、大変でした(汗)

余り時間がなかったのですが

あれこれもろもろたくさんおしゃべりできました。

お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。




20160821 ワンとも6


20160821 ワンとも7
この3ワンズ、注文してくださったそうで、嬉しかったです




ワンズに会いに来てくださってありがとうございました~!




20160821 ワンとも5




また遊びに来てくださいね~(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~(≧▽≦)

ブログ、時々拝見しますが、ここや
あそこやあちらのブログコメントにも
登場してますよね(=゚ω゚)ノ

サラ家のデコボコストーリーを良く
ご存知でいらっしゃるわけですね。
素敵な再会、おめでとうございました!
こういう再会、大好きです☆( *´艸`)

いつになく、デコボコチーム、いい笑顔(≧▽≦)

| メルママ | 2016/08/21 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうなんです!
私がブログを始めてからずっと読んでくださっていたそうで
ブログを始めたきっかけはザックの里親になったからなのですが、
そのことも、保護主さんのブログもずっと読んでくださっていたそうで
歴代保護犬の事も良くご存じなんです。

4年前に我が家エリアの駅まで来てくださって
ご主人と一緒にお会いしたんですよ。
こうしてブログを通じてお友達になれるなんて
スゴイですよね。
メルママさんともブログをやっていなかったら
お会いすることもなかったでしょうね。
またメル家ともお会いできる日を楽しみにしていますね。

ブログバンザイですね~ヽ(^。^)ノ

ワンズは熱烈歓迎でした~♪

| サラドビー | 2016/08/22 00:05 | URL |

う〜ん、えびすくんママの喜ばれてるお顔、見たかったぁ〜。
4年ぶりだからチーポンは初めましてだったんですね。
人見知りのないチーポンならではの余裕の笑顔ですね。
ザックくんとダブルで抱っこ、私もしてみたいです♪
あ、もちろんサラちゃんの抱っこを堪能したあとにネ♡

ブログを通して全国のワン友さんと知り合えるって喜んでいる私でしたが
なんと国外の方とも、こうやって実際にお会いできるってステキなことですね。

| ブラン母 | 2016/08/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

サラ母さんは、お顔が広いですね~♪
海外からいらっしゃって、
お立ち寄りしてくださるなんて、
ステキな関係です(^^)

3ワンズも笑顔いっぱいで
うれしい気持ちが溢れ出していますね☆彡
きっと、サラ母さんもワクワクしていたので
みんなも、特に、サラちゃんも喜んでいたのでしょーね!

ステキな交流、いつまでも続いて行きますよーに(^^)

| キャッチ母 | 2016/08/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ね~!
本当はお顔だししたいくらい良い笑顔でしたよ♪
ブラン母さんの事もお話しました。
今回大阪へは行けなかったとのことで、ご実家と
東京出発の地方しか行けないそうです。
それにしても過密スケジュールでしたよ(笑)
こうして4年ぶりでも、いつものようにお話できるのが
ネットでつながっているありがたさでしょうね。

3ワンズの歓迎ぶりは、我が家に来た人ならわかる
ものすごい熱烈なので、座ってもらいました(笑)
いつかブラン母さんにも3ワンズモフモフ体験してもらいたいです~(*^_^*)
お待ちしておりますね。

| サラドビー | 2016/08/23 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、キャッチ母さんほどではありません(笑)
ゑびすくんのママさんは、ザックを里親として迎えて
ブログを始めた頃から読んでくださっていて、
そこから保護主さんのブログ→そこから里親さんのブログへ飛んで
読んでくださっているので、いろんな卒業犬の事もご存じなんです。
なので、チーポンを迎える前の事も良くわかっているので
チーポンが我が家の子になった時はとっても喜んでくださいました。
今じゃ我が家のお笑い担当ですものね(笑)

こうして最初はネットでつながっていた人が
実際にお友達として会えるなんてすばらしいですよね。
あ、私もキャッチ母さんにお会いした時はドキドキでしたよ。
あ~!あの有名なキャッちゃんとキャッチ母さん、父さんだ~!って(笑)
皆さんとこうして交流できて本当にありがたいと思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2016/08/23 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1854-7daed09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT