PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風




今日は朝から雨でした。
(画像は昨日の夕散歩のものです)




20160822 台風2


20160822 台風6


20160822 台風3
台風がやってくる!って感じの空ですね




台風が関東地方に上陸したのは11年ぶりだったそうで

毎年台風が来ているので、ちょっと意外でした。

あ散歩は、外トイレのザックさんだけ、

小雨の間に出かけました。

夕散歩は雨がパラパラ降る程度になってから

3ワンズで行けましたよ♪




20160822 台風4
逆光のチーポン




風雨はどんどん激しくなってきて

水が溜まってしまった道路も何か所も見ました。

我が家エリアでは大きい被害はありませんでしたが、

原宿駅の線路に倒木があって5時間電車が止まったそうです。

東京は自然災害に弱いですね~。




20160822 台風1
富士山がきれいに見えました




西日本の猛暑と違って、今日は肌寒かったです。




20160822 台風7
夏のお出かけ、ほとんど行けていない我が家




このまま秋になっちゃうのもちょっと寂しいかも。




おまけ

恒例の記念撮影をしようとしたら…




20160822 台風5




一斉にサラダバーでした(笑)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の影響、今日もテレビでやっていました!
原宿駅の様子も見ました~(汗)
快適な暮らしに慣れている人間は、
地震だけではなくて、台風や水での被害でも
たやすく○○困難・・・ってなっちゃうんですよね。。
一層、「もしも」に備えなければ!って思いました。

3ワンズでサラダバーの姿、
何だか新鮮で、微笑ましいな~♪

| キャッチ母 | 2016/08/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

毎日のように関東地方や北海道の台風と大雨による被害の情報を見て
そちらにお住まいのワン友さんたちの事を心配していたいました。
サラちゃんちは大丈夫なようですが、お出かけの際は十分お気をつけ下さいね。
自然災害は人の予想をいつも越えて来て怖いですね。

それにしても肌寒い!?って、毎日酷暑のブラン地方には
羨ましい言葉ですが・・・確かにこのまま秋になると考えると
ちょっと寂しいですね。
サラちゃんたち、記念撮影もそこそこに
サラバーに夢中なのが可笑しいですね♪

| ブラン母 | 2016/08/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

すごい台風でした。
ちょうど出掛けなければならず、暴風の中怖かったですよ。
首都圏は、自然災害には、とても弱くて直ぐに交通も麻痺するし色々不便ですよね。
備えあれば憂いなし、を実行しなければと思いながらなかなか出来ず反省です~(><)

| サラドビー | 2016/08/23 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

昨日の台風は凄かったです。
上陸が11年振りなのも驚きましたが、自然災害に弱い首都圏の交通にも驚きですね。
便利な生活に慣れすぎる毎日は、時には反省しなければと思います。

サラダバーしている3ワンズはチームワーク抜群でしたね(笑)

| サラドビー | 2016/08/23 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1855-94b4f4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT