PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タマゴとワンズ♪




一昨日、ザックとチーポンを救った魔女から
(女神さまと言う説もあり)

タマゴをたくさんいただきました。

お庭で放し飼い、美味しいウマウマをたくさん食べた

有精卵です。

ザックとチーポンには懐かしいニオイがしたかな?




20160826 卵2


20160826 卵3




おススメは、タマゴかけごはん、 ゆで卵、 目玉焼きと聞いたので

食べたら、黄身が濃厚で美味しかったです。

昨夜の夕食は、ゴーヤチャンプルー、マカロニサラダにゆで卵

ワンズのごはんにもゆで卵をトッピングしてみました。




20160826 卵4




みんな美味しく頂きました~♪




20160826 卵1




今日はワンズにお留守番を頼んでお買いものへ。




20160826 卵5




毎年、タオルと石鹸とワンズおやつを買いだめします。

お留守番頑張ってくれたね。

お留守番苦手なチーポンは、バリケンではあまり眠れないらしく

フリーにすると爆睡なんです。

上から見たところ




20160826 卵7




こんなキーホルダー、田舎のお土産屋さんに売っていましたよね。

正面から見ると…




20160826 卵6




冬には襟巻きにもなる優れものです(笑)

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~!




20160826 卵8
昨日のあ散歩にて。リオンくん友情出演




明日はワンズにお留守番を頼んでちょっとお出かけしてきます~!




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキな魔女さんとおともだちでうらやましいです(^^)
その魔女さんは、イキな魔法を使えるんですね☆
そんな魔法にかかったサラ母さんは、
お料理も魔法のようにバラエティゆたかにお作りで。
栄養満点で、人も、ワンズも健康な夏を過ごせましたね(*^_^*)

チーポン・キーホルダー、販売したら
希望者、いっぱいだろうなぁ・・・
お守りにみんなほしいだろうし!
「いつも笑顔になれるお守り」で^m^

| キャッチ母 | 2016/08/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

魔女は不思議なパワーを持っていまして
呪文も使えます。
その呪文にかかった人間たちはどんどん里親になっちゃったりして
ザックの相方ケェースケのおうちはみんな魔女が救った
ワンコたちばかりです。全部で5ワンコです(笑)

美味しいタマゴは生が一番良いようですが、
私は生卵がダメなので、半熟で温泉卵や目玉焼きにして食べました。
美味しかったです。
お料理は上手じゃありませんよ~!手抜きばかりです(汗)

チーポルダー(インスタのお友達が命名)は
量産しないといけませんよね(笑)
とりあえず、試供品は来月お届けしましょうかね~(*^_^*)


| サラドビー | 2016/08/29 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1856-cfd89917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT