PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏のお楽しみでした♪




9月に入りましたね。

もう秋が近づいているんですよね~!

この夏は免許取得で毎日バタバタしていましたが、

フランスからゆみさんが会いに来てくださって嬉しかったし、

もう一つお楽しみがあったんです。

8月生まれの次男の誕生日プレゼント(去年分ですが)

いきものがかりの大ファンの次男のためにファンクラブに入会し

ようやくライブに行くことが出来ました。
(チケット販売はずいぶん前でしたので)

が…

晴れオンナのはずが…




20160901 いきもの4


20160901 いきもの6
長靴、大活躍でした




晴れオンナのはずなのになぜ?と思ったら

次男が思いっきり雨オトコだったそうで…




20160901いきもの7




しかも真夏のはずなのに寒かったです~。

寒かったけれど、カッパ来て踊って歌って楽しんできましたよ。




20160901 いきもの2




スペシャルゲストに明石家さんまが出てきてビックリ!!!




20160901 いきもの1




楽しいライブでした~♪




20160901 いきもの5
いきものがかりからのお土産のスペシャル爽健美茶だよ


20160901 いきもの3
海老名なので、えびなちゃんを撮影




土曜日だったので、サラ父に留守番を頼んで

ワンズはまったり寝て過ごしたようです。




おまけ

インスタで回ってきたバトンで作成した、「いぬのきもち表紙」




20160901 いきもの7




この後、キャッチ母さん、はなちゃんママさんにお願いしましたよ~(*^_^*)

受け取っていただいてありがとうございました♪



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ハハのひとりごと | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れられない思い出が出来ましたね~♪
晴れオンナパワーより、雨オトコパワーに負けた
という、ステキなコンサート^m^
いきものがかり、歌が上手で私も好きです☆彡
最近コンサートも行ってないなぁ・・・
だから、サラ母さんがいいな~!って思います。

娘が高校生の頃は、
一緒に行ったりしました。
クラシックから、ロック、ジャニーズまで(笑)

サラ母さん、これからもお楽しみくださいね~(^O^)/

いぬのきもちバトン、こちらこそ、ありがとーございました~(*^_^*)
楽しかったで~す☆.。o○☆○o。.☆

| キャッチ母 | 2016/09/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

行ってみたいライブNO.1☆彡
雨だって、関係ないね(笑)

子供と一緒に楽しめるって、幸せですね~♪

これみて、犬の気持ちのアプリダウンロード
しなきゃな・・・忘れてた(;´・ω・)

1番最初に運転して、どこへ行かれましたか?

| メルママ | 2016/09/03 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

久しぶりに雨オトコパワー炸裂でした(笑)
寒かったけれど、初めてのいきものがかりのライブに行けて嬉しかったです~!
本当は免許取得出来て行けるはずでしたが、お腹の風邪で予定が変わり、卒検前に行くことになりました。
でも、今思えばいきものがかりからパワーをもらったのかも知れませんね~(*^^*)

いぬのきもちバトン、受け取って下さってありがとうございました~(*^^*)

| サラドビー | 2016/09/04 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いきものがかり、良かったですよ~\(^o^)/
機会があれば是非行ってくださいね~!

次男は付き合いが良いので、今でも行ってくれますよ(笑)
いぬのきもちアプリ、是非トライしてみてくださいね♪

車はまだ運輸大臣のら都合で乗っていません~。
日曜日に練習予定です( ̄∀ ̄)

| サラドビー | 2016/09/04 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1858-f55e8a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

