PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いお疲れさん!

昨日はシルバーアクセサリーの教室でした

前回の続きで今回は焼成
心配だったひび割れなどもなく、みなさん満足いく作品になりました
(ホットしましたよ~)
あ、写真撮れば良かった…

で、1時間後、サラのレッスン
今回もダメダメコマンド連発のハハ~(-_-;)

周りに気を取られ、注意力散漫だったサラ

でも、広場に移動してからのレッスンはなかなかの出来でした!
その内容はまた次回に…


お疲れさんのサラ


レッスンで頭をたくさん使ったサラ
爆睡です

普通の散歩とは疲れ方が違うと思う…

人間だって難しい問題とか、たくさん考え事しているとすごく疲れるもんねえ…


お疲れさんのザック


レッスンに同行し、途中勝手に自主参加して勝手に疲れたザック


お疲れさんのザック



レッスン中はそんなザックが面白かったりする^_^;




何気に吸収するオヤジですの(^_^.)
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/186-5063d927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

