PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横顔♪





昨日心配していた台風は

未明に温帯低気圧になったそうで

あ散歩は青空の下、行ってきましたよ。

まずは横顔アップ~!




20160908 サラ4




の、お笑い担当。

ザックらしいお顔も撮れました。




20160908 サラ5




サラさん、何だかうれしそう?




20160908 サラ6




撮影した時はお散歩もそろそろ終了の時なので




20160908 サラ3




実はチーポン、暑いようです^^;

揃って記念撮影~




20160908 サラ2





この後、パラパラ雨くらいしか降らなかったのに

午後は雷雨

その後は晴れて夕方散歩も行けましたよ。

明日は晴れて暑くなりそうですね。

おまけ

撮影しようとしたら、身を乗り出しているサラさん。




20160908 サラ1




あちら側を歩いているワンコの事が好きじゃないので

ガン見していました(汗)

7歳になっても、まだこんなですよ~^^;




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、変なお天気でしたね・・・
こちらも、昼間は豪雨で、
警報も出ていました(汗)
でも、朝夕のお散歩は行けて、
キャッチ的にはラッキーな日だったと思います。

みんなのアップ写真も楽しいですね(^^)
おさしん慣れしているから
カメラが近付いても、
いいお顔していますね!
キャッチはダメです・・・

今日は、お天気回復して、
暑くなるそうです。
エアコンはまだまだ必要ですね^^;

| キャッチ母 | 2016/09/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

思わずPCに手が出そうなモフモフの3連ちゃん♪
触り心地はそれぞれ違うんですか?
触り心地No.1は誰なんだろう〜(笑)
みんな、ちゃんとアップを撮らせてくれるんですねぇ〜
いいなぁ・・・カロンはすぐにプィっとしちゃいます(汗)

| ブラン母 | 2016/09/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

本当に変なお天気でした。
変わりやすくて、常に空を眺めていました。
散歩もなんとか行けたので良かったです。
キャッちゃんも行けて良かったですね(^^)

アップ写真、本当はみんな困っているのだと思います。
なので、あれこれ気を逸らして撮影するのですが
ウマウマを見せちゃうとみんな真面目顔になっちゃうので
それも難しいところです。
ワンズにしては迷惑なんでしょうね~^^;

まだまだ蒸し暑いですよね。
エアコンを付けなくなるのっていつなんでしょうね~?

| サラドビー | 2016/09/10 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、さわり心地はそれぞれ違いますよ~!
サラは意外とやわらかい毛質だし
ザックはふわふわ出柔らかいです。
チーポンは意外と毛質は固いのですが、サラサラ~かな?
それぞれさわり心地が違うので
その日の気分で使い分けられますよ(笑)

カロンちゃん、プィッとしちゃうんですか~?
あらら、可愛いのにもったいないですね~^^;

ブラン母さん、さわり心地を確認するためにも
東京方面に出張してくださいませ~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/09/10 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1861-bf6ff7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT