PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空とアップ3ワンズ♪




9月に入ってもまだまだ暑いですね。

ブログをサボっている間も、スマホで撮影はしていました。




20160909 アップ4
8月29日の空です




こうしてみるとやっぱり秋を感じますよね。

教習所に行っている間も、毎日インスタグラムでは更新はしていたんです。

インスタグラムに慣れてしまうと、ブログが自然消滅する場合が多いみたいですが

出来るだけブログも頑張って更新しようと思います。

で、インスタグラムで回ってきたバトンに

ど・アップバトンと言うのがありまして、参加させていただきました。

まずはサラさん




20160909 アップ1




たまにはお耳ぺったーんなお顔も♪

ザックさん




20160909 アップ2




この顔がプードルらしくてとっても好きなんですよね。

そしてお笑い担当




20160909 アップ3




笑顔が似合うこの子はやっぱりこんな顔かな~?

なんだかんだ言って、結局みんな可愛い~(*^_^*)

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20160909 アップ5




ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どアップって、たまらないです!
何だか、そこから飛び出して来そうですよね^m^
そして、手で触れそうな気持ちになります(^^)

新しい週が始まりましたね!
今週を頑張ると、イイコトが待っていますね☆彡
それを楽しみに1週間をがんばりま~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/09/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます♪

ど・アップバトン、インスタでは色々なバトンがあるんですよね(笑)
ちょうどその時期に撮っていた画像があったので、使ってみました(*^_^*)
フフフ、手に触れそうですか~?
もう少しで触れちゃえるかも??

お天気、あまり良くないですが、何とかもってくれると良いですね~!
私も1週間、頑張ります(ってただいま休業中ですが…^^;)

| サラドビー | 2016/09/12 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1862-48dfd80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

