PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおまわりさん♪



ワン友、ポメ友のムサシのママさんから

教えてもらったガチャポン。




20160912 いぬ




「犬のおまわりさん」のワンコ帽子です。

ニャンコ用はほっかむりでした。

このガチャポン、どこにでもあるわけじゃなく、

近所のスーパーにはなかったので

出かけた先でやっと見つけました。

1回目は希望のピンクが出なくて帰宅。

2回目の買い物のついでで、ようやくピンクと白をゲットできました~!

揃ったからには(とりあえず4色ですが)記念撮影タイム~♪

白ポリスのサラさん




20160912 いぬ6





シロクロさんだから良く似合うよね。

でも、ピンクもいい感じだよ。




20160912 いぬ3





これでミニスカポリスに入れる??
(古っ!)

ザックは迷彩色が似合いそう~♪




20160912 いぬ4





オキモノさんだから、動きませんよ。

チーポンは紺色かなぁ?




20160912 いぬ5




元々小型犬用の帽子だから、チーポンが一番しっくりきているかな?

最後は3ワンズで~!




20160912 いぬ8




みんなウマウマのために頑張りました♪
(飼い主に付き合ってくれてありがとう~)




おまけ

お笑い担当なのに物足りなかった人いませんでしたか?

もちろん、期待は裏切りませんよ~(笑)














20160912 いぬ7




決して、意図的に動かしたわけではございません。

気付いたらこうなっていました^^;

さすが!としか言いようがありません(笑)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、この姿、
色々楽しいです(^^)

まず、ちょっと緊張ぎみのみんな。
3ワン揃って、よく似合っているんだけど、
特に、ザック君、何だかほんと、よく似合う~!

チーポンは、マジメでも笑っちゃうのに
最後のソレ~(笑)

で、想像して笑っちゃうのが
どんな顔をしてガチャポンをやっているんだろう??
と、サラ母さんの姿を想像してしまった
イケナイ私^^;

先日の、ムーミンシリーズに続いて、
なかなか楽しませていただきました~m(__)m

| キャッチ母 | 2016/09/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

楽しんでいただけましたか?
このガチャポンを教えてもらってから
あちこちのガチャポンコーナーで探したんですよ。
でも、ニャンコはあってもワンコのがなくて
ようやく見つけた時は「やった~!」でした(笑)

どんな顔だったかな~?
ニヤニヤしている変なオバちゃんだったことは
間違いないと思います。
しかも、黙々と買いまくる(笑)

迷彩柄はやっぱりザックが一番似合うかな~♪
チーポンは一生懸命真面目にポーズをとってくれるんだけれど
最後の画像のようにずれちゃっていて、それがまた可笑しいの。
けなげな顔を見ながら笑いをこらえて撮影する悪いハハでした^^;

キャッちゃんだったら何色かな~?

| サラドビー | 2016/09/13 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1863-ef5f28e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

