PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼントとトリミング



ブログを毎日更新しようと思いながら

あっという間に金曜日になってしまいました(汗)

日々なんだかんだとバタバタしていたのか

単にダラダラしていたのかな~?

確かに教習所で頭をフル回転、身体も目いっぱい使った毎日で

ちょっと疲れたのかもしれませんね~。
(体は健康ですのでご安心を)

今週月曜日はワンズはトリミングに行ってもらいました。

一番はザックさんだそうで、




20160916 サラ3



20160916 サラ6





いつものモヒカン&タテガミカットが決まっています!

次はチーポン




20160916 サラ2




いつも行くのを一番渋るのに

行ったら行ったで、なぜかへそ天で寝ているそうです^^;

桃尻にしてもらってサッパリ~!
(シャンプーコースです)

最後はサラさん




20160916 サラ1




いつものサラサラフワフワの出来上がりです♪

そんな我が家にもあのママさんから素敵なプレゼントが届きました。




20160916 サラ4




マーサママさん!ありがとうございました♪

我が家の家宝になりました。




20160916 サラ5




この夏はハンドメイドを封印していたので、

こんな素敵な刺繍のサラをいただいて、大感激でした。

大事にしますね(*^_^*)

皆さま、今週もお疲れさまでした。

明日から3連休ですね。

我が家は日曜日に久しぶりのお出かけをしてきます。

お天気はぐずつきそうだけれど、

皆さま、ワンズと共に良い連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20160916 サラ7
トリマーさんから頂いた画像、すごく可愛いくてお気に入りです♪






インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)   


| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング後のザック君の毛並みって
まるでビロードのよーに見えます(*'▽')
触るのが楽しみ~(≧▽≦)

サラちゃん、チーポンもキレイになって
準備万端ですね☆彡

そして、ステキなプレゼント、
サラちゃんによく似ていてうれしいですね(^^)
我が家も、毎日キャッチのそれを見ては
ニヤニヤしています♪

お天気、ちょっと心配な連休ですね・・・
でも、お休みなので、楽しんじゃいましょ~\(^o^)/
よろしくお願いしま~す☆

| キャッチ母 | 2016/09/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

今日は、待ちにまったおでかけ
ですね~(≧▽≦)

ピカピカ凸凹チーム、たっくさん
楽しんできてね♪

で、運転は、サラ母さん??(笑)
くれぐれもお気をつけてくださいね!

| メルママ | 2016/09/18 07:07 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ザックの毛色はあのお歳でも失せることなく
ビロードの様でフワフワで柔らかい毛質なんです。
あ、実際に触って分かっていらっしゃいますよね♪

みんなトリミングに行ってフワモコになってきました♪
でも、今日2ワンはシャンプーでしたけれどね(笑)

素敵なプレゼント♪
ハンドメイドってあったかくてその方の愛情が感じられて
眺めているだけで暖かい気持ちになりますよね。
私もニヤニヤしてみていますよ♪

お天気、どこかに晴れじゃない〇〇がいたのかなあ~?
でも、雨でもそれなりの楽しさがありましたね♪
今日はありがとうございました~(*^_^*)
ゆっくりお休みくださいね♪

| サラドビー | 2016/09/18 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、待ちに待ったお出かけでした♪
この夏はお出かけできなかった分、全部じゃないけれど
3ワンズに楽しんでおらいました。
って、一番楽しんだのはサラかな~?
本当は晴れていたらもっと楽しかったのに
残念でした~^^;

運転は…サラ父が全部でした。
雨で渋滞で、って私にはまだハードルが高いです(^_^;)

| サラドビー | 2016/09/18 22:38 | URL |

刺繍、喜んでもらえて良かった~\(^o^)/

Woof,お疲れ様でした♡

お天気は残念だったけど
そういう時ってかえって思い出に残ったりするんですよね~(^_-)-☆

次こそはご一緒できるといいなあ♪

| マーサママ | 2016/09/20 17:11 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

刺繍!あれは素晴らしすぎます!!
マーサママさんの手にかかればどんなワンコも可愛く仕上がっちゃうものなのですね。
我が家の家宝になりました。ありがとうございました。

Woofはいつもの我が家らしくバタバタでして
皆さんには申し訳なかったのですが、それでも皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ちょっとの時間でしたが、プールも入れたし、良かったです。
雨のWoofもいい思い出になりました~!

次回はぜひ一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/09/20 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1864-202ea2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT