PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお出かけは雨のWoof♪




この夏は免許取得のため毎日のように教習所。

暑かったからワンズのお出かけもままならず…

で、ようやくワンズとお出かけが叶いました。

向かった先は…




20160920 お出かけ2




1年ぶりのWoofです。

なんでChuchutrainなんですか~?

この日のゆるゆる昭和の会のメンバーです。




20160920 お出かけ1




右から

ハンナちゃん、ニーナちゃん、マリアちゃん

キャッチくん

バトンくん

ののあちゃん

ライムちゃん

つむぎちゃん

お笑い担当

サラ

オキモノくん

なつおくん

おーすたんくん


(ののあ家のまめくんが写っていなくてごめんなさい~!
ばにらちゃんはこちらの写真には参加していませんでした。)

初めましてのお友達

また会えたお友達

毎度のごとくバタバタでしたが、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

さ~て、画像編集頑張って更新しますね~(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)   
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 00:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中、woofではありがとう御座いました。
室内ランでも楽しかったですね。^_^

混雑ぶりもあって、アレヨアレヨで遊びのタイミングがズレちゃったのが残念、今度は連休を外したお休みで遊びたいですね。^ ^

| だいすき | 2016/09/20 06:39 | URL |

先日はお誘いありがとうございました。
あいにくの雨でしたが欠席者もなく
偶然の出会いやはじめまして、
サラ家さんとのお久しぶりもあって
参加してハッピーな一日でした。
それにしてもメンバー紹介のチーポンくん、
名前がお笑い担当って!
吹き出しちゃいました(笑)

ランではザックくんに負けないくらい
置物だったつむぎですが
プールでは楽しめたようで良かったです。

サラ家さんもバタバタで大変でしたが
今度はゆっくり遊んでくださいね。
ありがとうございました。

| つむぎ母 | 2016/09/20 06:45 | URL |

日曜日は、お世話になりました~m(__)m
ギュッ!!っと凝縮した時間の中に
あれも、これもと楽しいことがいっぱいでした~☆
移動時間がかかった上に、
あの雨と風で、ちょっと残念な所も見え隠れしていたけれど
ワンたちと、楽しいみんなが
そんなことは吹き飛ばしてくれましたね♪

次は、是非、ゆっくりお泊りなんてオススメです^^;
その時は、また駆けつけますので~(^O^)/

あっ、サラ母さんの運転で近くへ・・・でしたね!
楽しいお出掛けになりますよーに(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/09/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

日曜日はお世話になりました。
毎度のバタバタでいつもすみません。
今回は晴れオンナパワーも効きませんでしたね~^^;
でも、woofだったから室内ランやプールがあったので
それは良かったです。

本当に時間を見ながらの遊びになっちゃって、
だいすき家とのプール遊びが出来なかったのが残念です~。
次回はゆっくり過ごせるようにします(笑)

| サラドビー | 2016/09/20 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

つむぎ母さんへ

こちらこそありがとうございました。
大渋滞が予想された連休ど真ん中の日曜日だったので
渋滞を避けて帰るようになってしまったので
ゆっくり遊べず残念でした。
次回は泊まって遊べるようにしようかと思います~♪
みなさん、参加してくださって嬉しかったです。

フフフ、オキモノさんにお笑い担当ですよ!
ここは外せませんからね(笑)

ツムツム、音が響いて怖かったのね。
でも、プールでは遊べたようで良かったです。

またぜひ遊んでくださいね~!
来月、お会いできたらなぁ~^^;

| サラドビー | 2016/09/20 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

今回も色々お世話になりました。
毎度の我が家のバタバタにお付き合いくださって
感謝しています。
大渋滞予報を見ちゃうとあの時間に帰らないとってなってしまい
後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました。
次回はお泊りで行っちゃおうかなぁ~?

まずは運転ですよね!
練習、練習~^^;

| サラドビー | 2016/09/20 12:59 | URL |

雨の日のオフ会は初めてでしたが、室内ランにプールに満喫した一日でした。
サラちゃんチーポンくんザックくん、みんなお利口でかわいかった~♪
うちもサラ家に続き、早めに帰りましたが17Kの渋滞でしたよ~。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
お誘いありがとうございました!

| きんちゃん | 2016/09/20 15:48 | URL |

はじめましてが山梨県でしたね(⌒▽⌒)

woofではじめましてになるなんて(≧∇≦)
割とご近所なんだろうな…と思いながら、なかなかお逢いする機会がなかったのでσ(^_^;)
ホンモノ(笑)のサラちゃんザックくんチーポン♡に逢えて、めちゃめちゃうれしかったです。
また是非、近くでも、ご一緒させてくださいね(⌒▽⌒)

| sora☆はは | 2016/09/20 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんさんへ

日曜日はお世話になりました。
ずっとお会いしたかったなつおくん、おーすたんくん、きんちゃんさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
なつおくん、ブログで見ているまんまの優しいお顔にソフトな対応。
おーすたんくんは若いのにそれほどはちゃはちゃしていなかったのには
ちょっとびっくりでした。
サラの若かりし頃なんて、それはそれは恐ろしかったですから^^;

我が家は運輸大臣の都合で、渋滞を避けた行動になってしまい早く帰宅してしまいましたが
それでも、帰りにプチ事故がいくつかありました。
きんちゃんさんのお時間でも17キロ!
やっぱり連休の高速道路はスゴイですよね。
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね~♪
お会いする日を楽しみにしております(*^_^*)

| サラドビー | 2016/09/20 22:27 | URL |

日曜日は、ありがとうございました(^O^)/
雨だったけど、とっても楽しかったですよね🎵
woofは雨でも充分楽しめることが
わかった1日でもありました!

サラ家さんは、時間も限られていましたが
めいいっぱい遊んでお帰りになった感じ(o^^o)
3ワンズも笑顔で遊んでいましたもんね💓

バトン、ひとりっ子の最後の日が
みんなと遊べてとってもよかったです。
しばらくはお出かけできませんから!!

今度は、カレンも遊んで下さいね(≧∇≦)

| グッさん | 2016/09/20 22:27 | URL |

Re: はじめましてが山梨県でしたね(⌒▽⌒)

sora☆ははさんへ

ブログやインスタではコメントをやり取りしていたのに
実際お会いした時は「え?まさか?ここで?」状態でしたね。
だってとってもご近所だと思いますよ(笑)
ダムプールに行かれた時は「このエリアから行ったんだ~!」って
驚きと尊敬のまなざしでした。
実際の3ワンズ、どうだったでしょうか?
お笑い担当はお外ではよそ行きですからね~(笑)
今回は一緒に遊べず残念でしたが、
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪

| サラドビー | 2016/09/20 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんへ

日曜日はお世話になりました。
雨だったけれど、今思えばWoofの選択で良かったですね♪
雨は雨なりに遊べた感じがします(^^)v

私はグッさんのまさかのカミングアウトに、バタバタで帰宅する道中
「えぇぇ~!!」状態でしたよ(笑)
そんなご縁があるんですね~!
おいちゃんはどこが♥だったのかな?
そんなお話もできずに帰宅したのが何よりも残念でした~(T_T)

是非是非また遊びましょう~♪
それまでに運転頑張って練習しますね~!

| サラドビー | 2016/09/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1865-4678d39b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT