PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは早目に出発ですよ♪





3連休の高速道路なんて大渋滞に決まっています。

わかっているのに、運輸大臣の仕事の事情で連休にしか出かけられない。

だったら

「早く行って早く帰る」

で、決定~(T_T)
(まだ高速道路の運転は出来ないハハであります)

日曜日の朝は4時半過ぎに出発♪

渋滞を回避できて、足柄SAには6時半に到着♪

ここで、ワンズはようやくあ散歩&トイレタイムです。




20160921 お出かけ1




霧雨が降って来て、早朝のランには誰もいなくて

我が家の貸し切りでした。




20160921 お出かけ4




その後、小型犬のご家族がいらっしゃったけれど、

我が家とは絡みなし!

ザックさんも嬉しそうで何より♪




20160921 お出かけ3




草がボーボーのランだったけれど

サラはそんなのはお構いなしで楽しそう。



20160921 お出かけ2




嬉しそうなのがわかりますか?










ランで息抜きしてから、ワンズの朝食です。




20160921 お出かけ6


20160921 お出かけ5


20160921 お出かけ7




3ワンズとも車酔いがないので、これは助かりますね。

ごはんも食べたし、人間も朝食をすませたので

出発して30分くらいでWoofniに到着!

入口付近でお友達にも会えて、気分はルンルン上昇




20160921 お出かけ8




まだまだ続きます~!




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)   

| おでかけ・旅行 | 06:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Woofでの様子、皆さんのブログを見て(読み逃げです・汗)ました。
サラ家の参加を見て、サラ母さん、運転頑張ってる〜って思ったら
そうでしたか(笑)
しかし4時半過ぎの出発!早起き苦手な我家は、渋滞を避けるなら早朝出発と
わかってはいるけど出来ない〜です(笑)

サラちゃんの弾ける動画、いつもの、お澄ましさんからは
想像できないハッチャケぶりに思わず笑ってしまいました。
尻尾フリフリ、楽しいが伝わってきます。
やっぱりボーダーは走る姿が一番ですね。

| ブラン母 | 2016/09/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

先日は ありがとうございました!
短い時間で 残念でしたが、お会いできて
嬉しかったです👋😉💓
チーム服 とーってもステキでしたぁ😍

今度は サラ家地方で?
はい、行きますよ~!😂(笑)
だって 楽しいんだもーん😃❤

| ののば | 2016/09/21 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

皆さん、早いんですよ~!
キャッチ母さんもだいすきさんも毎日のようにアップされるので
スゴイです!
我が家は夏前からのダラダラ癖が抜けなくて
でも、忘れないうちにアップしようと思います~!

そうなんです!
まだ高速デビューしておりません。
どうも一般道路と高速のハンドルのさばきが違うので
まだちょっと怖いです。
高速教習でも「ハンドルはそんなに動かさない!」と注意され
合流も教官の「今入る!」で、自分のタイミングで入れなくて
どうもうまくできませんでした(笑)
これから徐々にできるようになりたいです~!

我が家は昔から早く行って早く帰るがモットーなので
久しぶりの4時半出だったけれど、まぁこんな感じなんですよ。
お昼過ぎに変えるのはザラなのですが、今回は皆さんとお会いする会だったので
後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました(T_T)
でも、渋滞は回避できましたけれどね。

草ボーボーのランでしたが、それでも久しぶりにフリーで遊べたから
サラはルンルンでしたよ。
また近いうちにランに連れて行ってあげたいです♪

| サラドビー | 2016/09/22 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

ののばさんへ

こちらこそお世話になりました。
短い時間でしたが楽しかったです。
本当はもっとゆっくりして、皆さんともお話して
ワンズをモフモフしたかったんですよ~(T_T)

またぜひ遊んでくださいね♪
こちら地方へいらっしゃるときは連絡して下さいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/09/22 00:05 | URL |

朝早い出発で大変でしたね・・・
お疲れ様でした。

ドッグランでのサラちゃん、
元気いっぱいでうれしそうです(^^)
草ボーボーで、朝のサラダバーがみずみずしかったかな?!^m^

バリでゴワンを食べるチーポンの真ん丸オメメ
かわいいですね~!
まるで、お笑い犬じゃないみたいです(笑)

みんな、朝早くから頑張ってくれてありがとー☆彡

| キャッチ母 | 2016/09/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみません~!
朝早くの出発は我が家はわりと多いので大丈夫なのですが
それでも出かけて渋滞だとがっかりですものね~。
この日は朝も帰りも順調でした。(早い帰りでしたしね)

この夏はあまりお出かけできなかったので
サラも楽しそうでした。
ダラダラ更新ですが、続きます~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/09/24 09:40 | URL |

ザック~~~~~~~
元気そうだね!
早くママに高速運転してもらって、那須に遊びに来いよ!!!

   ケェースケ

| S.5WAN'S | 2016/09/26 08:41 | URL |

Re: タイトルなし

ケェースケ~~~!

まだ、うちのお母さんはろくに運転ができないんだよ。
車庫入れもまだまだ、高速道路なんていつ乗れるんだ~?って感じさ。
この先、いつになったらお出かけ連れて行ってくれるのかなさ~!
行けるようになったら必ず行くからね~!!

ザック

| サラドビー | 2016/09/26 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1866-9441491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

