PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆる昭和の会~Woofの室内ドッグラン♪




前回の更新からあっという間に1週間(汗)

ではでは続きです。

Woofに先に到着していたお友達とお話ししていたら

「そらちゃんですよ」と紹介されました。

ブログやインスタではつながっていて

実は我が家とご近所エリアだと思っていた

そらちゃんでした。


この日は水汲みに山梨へ来ていたそうで

立ち寄られたそうでした。

一緒に記念撮影♪




20160928 ワフ2


20160928 ワフ1
チーポン、そらママさんにナデナデしてもらったね♪




そらちゃん、また今度遊んでね~!

愛知からは初めましてのののあ家にも会えました。




20160928 ワフ3




ののあちゃん、まめくん、ばにらちゃん。

画像が上手く撮れなくてごめんなさい~。

雨は本降りになってしまい、到着したワンズがぞろぞろと

室内ランへ移動です。

ずっと会いたかったなつおーすたんくん




20160928 ワフ16



20160928 ワフ7




お目目の調子が…とのことでしたが

後日、セカンドオピニオンでまだまだ大丈夫だったそうです。

良かったね♪

みんなそれぞれに遊んでいましたよ。



20160928 ワフ14


20160928 ワフ9
ののあちゃん


20160928 ワフ6
ツムツムはちょっとテンション低めだったね~^^;



20160928 ワフ5



サラはお初のプラーで遊んだよ~!




20160928 ワフ14




嬉しそうな笑顔が見られて良かった♪

キャッチ家と会った時は必ずのお約束!




20160928 ワフ8
だいすきさんに抱っこされてニコニコのキャッちゃん


20160928 ワフ5
家族になろうよ~



20160928 ワフ4
チーム服での記念撮影♪




グッさんとおしゃべりしているハハと、サラとバトンくん。




20160928 ワフ13




楽しい~!って感じを撮ってくださいました。

ありがとうございます~♪嬉しかったです(*^_^*)

我が家は12時半には帰ることになっていたので(涙)

先に記念撮影させてもらいました♪




20160928 ワフ11



20160928 ワフ10



20160928 ワフ15
チーポンとつむぎちゃんとライムちゃん




この後、我が家は一足先にプールに移動です。

お次はプール編です。





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)   

| おでかけ・旅行 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります(^^)

雨のWoofでも、偶然の出会いや、
初めましてなど楽しい事いっぱいでしたね♪

サラちゃんがプラーで楽しそうに遊ぶ姿も見られたし
チーポンやザック君をナデナデ・ワシャワシャ出来て
うれしかったです(*´▽`*)

でも、どのコもいつも止まっていることなく
元気いっぱいでしたね^^;

何だか、飼い主も負けていられません(汗)

10月に入りましたね・・・
でも今日も雨の朝となりました。
ちょっと残念ですが、
お休み、お楽しみくださいね~(^^)/

| キャッチ母 | 2016/10/01 05:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

サラママ、大丈夫!私まだ記事アップできてないから(~o~)
この日は思い返しても楽しい会でした♪
今まで雨の日はおでかけやめよう~って思ってたけど、woofならこんなに楽しめるんだー!!って実感♡

また近々会えるかなぁ♡ルンルン♪

| きんちゃん | 2016/10/01 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事おそくなってすみません。

Woof!楽しかったですね。
キャッチ母さんをはじめ、みなさん早々アップされているのに
私はまだダラダラ更新です^^;

初めましてのお友達、久しぶりのお友達に会えて
短い時間でしたが楽しかったです。
毎回、チーポン&ザックをワシャワシャしていただいて
ありがとうございます~♪

もう10月に入りましたね。
年末まで駆け足で進みそうですが、お互い体調を崩さないように
頑張りましょうね。

まだまだ記事は続きますので、思い出しながら楽しんでくださいね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/02 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんさんへ

アハハ、きんちゃんもまだでしたね~^^;
皆さん、アップが早いのですごいな~!と、感心しながら
よそ様のブログで楽しんじゃって、自分のブログはまだまだでした(汗)
記憶をたどりながら、ぼちぼちアップしていきますね~!
雨でも遊べたWoofは良かったですよね。
またお会いできたらいいな~!って思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/02 23:21 | URL |

相当ご無沙汰してました。
いつの間にか免許も取得されておめでとうございます!
(今更でごめんなさい)
早速お出かけ出来ちゃうサラ母さんの行動力凄いです。
ちなみに私は一年くらいペーパーでした。

今は車ないと生きていけないところに住んでいるので運転しますが、超絶方向音痴と車酔いが激しいので(自分で運転していても)遠乗りは苦手です。
くれぐれも運転気を付けて。

ところで昭和の会、素敵ですね。
素敵なワン子ちゃんがいっぱい\(^o^)/

今年の春からアル蔵のアレルギーがひどくて
なかなかワンコのオフ会にも参加できずにいます。
ワンコ会行きたーい!

ブログも全然更新してませんが、アル蔵は元気です。

今はアル蔵も乗せられる車の購入を検討中(現在、軽トラで通院しております。助手席で大興奮でございますw)

| つきこ | 2016/10/04 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

こちらこそ大分ご無沙汰しております。

私もこの夏、免許取得でバタバタしていて、ブログも放置、
取得後はブログ復帰と思いながらも
画像加工に時間が撮られるので、ついついインスタに逃げております^^;
つきこさんはインスタはされませんか~?

免許は取得したものの、いまだに自宅の車庫入れは出来ず
(ぶつけましたからね)、広い駐車場だったらできるのですが
帰宅後が入れられないのでサラ父がいる土日限定です(笑)
やれやれ、いつ思うように運転できるのでしょうね~!

ワンコのオフ会、楽しいですよ!
つきこさん、アル蔵さんにも会いたいです~!
今は軽トラなんですね!
新車は何になるのかな~?

| サラドビー | 2016/10/05 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1867-dfede3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT