PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気管支炎のその後と長谷川町子展




気管支炎になったチーポンとザック。

薬が効いたのか、

チーポンはほとんど咳はしなくなり、

ザックは今日は朝2回ほど咳をしただけだったかな?

ただ、鼻が詰まるのか?

逆くしゃみはしています。
(ドナルドダックのフガフガみたいな…)

今朝の散歩はみんなで行ってきました。




20161016 元気1




青空が眩しいくらい。

朝は涼しかったのに、今日の東京は31.3℃

10月とは思えませんね。

明日も暑いのかな~?

夕方散歩では、昨日同様サラが先に行ってきて

2便はザックとチーポン。

散歩後はテンションアゲアゲで、ザックがサラを遊びに誘っていました。

ザックさん、時々しかテンションアゲアゲにならないので

嬉しくなって動画を撮ってみました。











みんな楽しそうで見ていてほんわか嬉しかった。

おまけ

昨晩の夕ご飯。




2011006 元気2




銀タラの西京焼き、厚揚げの煮物、納豆

キュウリの山椒和え、具だくさんの豚汁。

風邪をひいたときは和食がホッとしますよね。

今日は良いお天気だったので、

風邪薬を飲んで、もうすぐ終わっちゃうこちらへ行ってきました。




20161006 元気3


20161006 元気4




顔出しパネル、サラたちと行けば撮影したのになぁ~^^;

グッズコーナーで思わず単行本を買っちゃいました(笑)

昭和の皆さま、懐かしいでしょ~(*^_^*)






インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

すこし一段落つき、ブログ読ましてもらっています。
気管支炎。ちょっとしんどいですね。季節の変わり目が今年はきついような
感じがしています。Sだわ。って(笑)

ごはん、おいしそー。saramamaさん、たまに大阪に嫁に来てくれませんか?
長谷川町子美術館、昔から行きたいんですよ。
テレビ、10年以上見てないんですが、初期のマンガ大好きでした。^^

もうすこしお大事になさってご自愛くださいね。
梨おいしい季節ですよ〜

| ニコ大女王 | 2016/10/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
オソオソですみませんm(__)m

みんな回復してきたようですが
サラ母さんは、いかがでしょう?!
我が家も、父が風邪ぎみで、
パ〇ロンを飲んでいます^^;

体調がすぐれない時って、
和食がうれしいですね・・・
豚汁は、我が家も6日に作りました!
栄養分が汁の中に全部含まれて、健康にいいですよね♪

早く治って元気になりますよーに。。。
お大事にしてくださいね(^^)

| キャッチ母 | 2016/10/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: おひさしぶりです


ニコちゃん大女王さんへ

お返事遅くなってすみません。
ワンズの気管支炎は良くなりホットしていますが、私がなかなか咳が治まりません。
季節ね変わり目に体調崩す人が多いですよね。
ニコちゃんさんも、お疲れが出ないように気をつけてね。

長谷川町子展、良かったです。たまたまホントに近くで開催されていまして、ササッと行ってきました。
楽しくて、一昨日はテレビ観ましたよ(*^^*)

ごはん?ムリムリ!私の作るのはいい加減ですよ(笑)

| サラドビー | 2016/10/11 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらこそ、オソオソですみません。
ワンズの気管支炎は良くなりましたが、私はまだまだかなあ?
キャッチ父さんのお風邪は良くなりましたか?
私は何だか治りが悪くなってきているのかなぁ?
また豚汁作ろうかしら?

キャッチ母さんも体調崩さないようにしてくださいね(*^^*)

| サラドビー | 2016/10/11 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1869-201ad034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT