PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる昭和の会~ヘタレ水泳部練習



前記事から10日以上経ってしまいました(汗)

インスタをご覧の方にはずれずれ感満載の記事になりますが

良かったらお付き合いくださいね。

撤収時間が迫っているので、我が家は他の方より早くプールへ。

サラさん、約2か月ぶりのプールになっちゃたので

また一からやり直しになります(ため息)




20161017 プール1


20161017 プール2




やっぱり、最初はこれだよね?

今回は次男が同行してくれたので

水泳部練習に付き合ってくれました。

徐々に慣らしていって…

ようやく…




20161017 プール4


20161017 プール6


20161017 プール8




ちょっとだけだけれど泳ぎましたよ~!

毎回これで終わっちゃうから進歩しないよね。

ちょこっと動画です。











隣ではなつおーすたん家が泳いでいました。




20161017 プール5


20161017 プール18




おーすたんくんは陸上部だから

泳ぐのはなつおくんだけですけれどね♪

チーポンも料金払っちゃったから

ちょっとだけ泳いでもらいましたよ。
(きっと嫌だったんだろうけれど、ケチな飼い主なので)




20161017 プール10




動画はあまりにも!だったので、ちょっとだけ泳いだってことにしておきます^^;

ザックさんは全く泳ぐ気ないので、

ひたすら近くをウロウロしているだけでした。
(結局濡れちゃってドライヤーしましたけれどね)




20161017 プール3


20161017 プール11
その後隠れる


20161017 プール7
もう疲れたかな~?




帰宅時間を気にしながらお二人さんをしゃんぷ―。




20161017 プール13


20161017 プール12




ドライヤー室では、乾かすお二人さんの下で

なぜか入り込むザックさんなのでした。




20161017 プール17




短い時間でしたが

我が家的には濃厚な楽しい時間でした。




20161017 プール16


20161017 プール14


20161017 プール15




ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!

ゆるゆる昭和の会は不定期ですが

また機会がありましたら遊んでくださいね~(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インスタで見た、サラちゃんのチョイチョイっていう前テテが
とっても可愛くて、ツボでした~(笑)

チーポン、モモンガみたいな姿だ^m^
ザッくんは、キャッチと同じで、
お水はイヤなのかな・・・

Woofって、短い時間でも
色々楽しめて、濃厚な時間を過ごせますよね☆彡

またご一緒できますよーに(^^)
ありがとーございました~♪

| キャッチ母 | 2016/10/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんの笑顔で、入りませんよ~!が
笑えました(*´▽`*)
うちもロジャーは、無理やり抱っこして入れるから(笑)
エナンは放っておいてもおよいでるから
こちらは逆に強制休憩(汗)
チーポン先生、濡れっぷりで十分(;^ω^)
ザックさんも水見てたから、入りたいのかと思いきや
避難するのね。
ロジャーもそこによく避難するけど(苦笑)
お金払ったから、たくさん泳いでもらわなくっちゃね(*'ω'*)

| ロジャー母 | 2016/10/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

すいすいスイマーへの道は遠いようですね。
日々の積み重ねなんでしょうけど、こういう環境は日常にはないし(汗)
みんなのドンヨリ顔は、これはこれで可愛いんですけどね(笑)
プールサイドで固まる3ワンズに、思わず笑っちゃいました。

| ブラン母 | 2016/10/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうそう、動画ありましたよね!
アップしようとして忘れちゃいました(汗)
やっぱり頭がまだ動くうちにアップしないと行けないですね。

ザックさhん、出来たら濡れたらいいな~って
でも、好きじゃないようですねか~^^;

この日はバタバタですが、またご一緒できますように♪

| サラドビー | 2016/10/18 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

最初はいつもこんな感じなんですよ。
慣れたら大丈夫なのですが、それまでに時間がかかります~!
それも楽しんじゃえば良いのでしょうね(笑)

チーポン先生は出来たらお水は普通にパシャパシャで良いみたいです(笑)
ワンズはみんなそれぞれで面白いですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/18 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

スイスイスイマーにな我が家は当分慣れないでしょうね~!
毎日は無理なので、出来ればりゆったり過ごすのが良いかもしれません。
ザックは泳がせれば泳ぐのですが、自らは入りません。
サラは好きなのになかなか入ろうとしません。
チーポン先生はなるべく入りたくないようですよ(笑)

| サラドビー | 2016/10/18 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1870-edb96977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

