PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんだふるでゆるゆる~その1




ブログ更新をさぼっていた間に、色々な事があったのですが、

今、あちこちで皆さんが記事をupされているので

話が前後しちゃいますが、旬な話題からお送りします。

先週土曜日、1人運転でひたすら下道を走り

わんだふるネイチャービレッジへ行ってきました。

2回目だったので、経路確認、駐車場の確認もバッチリ!

ドッグラン入口付近に駐車しなければ

このようなガラガラの場所に停められます。




20161018 わんだ1




入り口では皆さん記念撮影は終わって入場していたので

我が家で撮ろうとしたら、隣に来た人が…

ロジャー母さんでした!!

まだインスタを始める前、

このブログのコメントで「チーポン先生」と名付けてくれたロジャー母さん。

ずっとお会いしたいと思いながらはや2年以上
(ですよね?ロジャー母さん?)

今回ようやくお会いできてうれしかったです(*^_^*)




20161018 わんだ7
一緒に記念撮影




ランに入ってから、先生を抱っこしてもらいましたよ。




20161018 わんだ6




生チーポンのワシャワシャはどうだったかな~?


チーポンを抱っこしていると、下からザックさんが…(笑)





20161018 わんだ4




隣ではロジャーくんが心配そう~^^;

ザックさんも抱っこしてもらいました♪




20161018 わんだ5





真正面からの抱っこも珍しいかも
(ザックが自らそうしたんですよ)

抱っこしてもらえて良かったね♪




20161018 わんだ2




18ボーダー

1マニーちゃん(だいすき家)

1オキモノ

1お笑い担当




20161018 わんだ3




みんなで楽しく遊んできました♪

画像が多いので、まだまだ続きます~!








インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年内に会えるといいね~って言う言葉が
実現できて嬉しかったです☆彡
チーポン先生を抱っこしてる時のザックさんが「僕も~」って=^_^=
ザックさんて、クールなイメージだったので
おぉ~☆ってなりました。
チーポン先生もモフモフでぬいぐるみみたいだったし
ザックさん、向かい合わせ抱っこなんて、超可愛かった♪
また抱っこさせてくださ~い(*^。^*)

| ロジャー母 | 2016/10/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

本当にお会いできてうれしかったです!
年内に会いたいな~!って思っていて(それは昨年もでしたが)
今回お会いできて、念願かないました。
チーポンを先生と初めて呼んでくださったロジャー母さん!
最初は「えぇ~?先生?」って思ったけれど
実は気に入っていますよ。
お笑いの先生でもあるし、誰にでも仲良くできるこの性格の良さ!
私も見習わなくちゃって思います(笑)
是非是非、また会って先生を抱っこしてくださいね♪
もちろん、オキモノだけれど実は甘えん坊の茶色いおじさんもよろしくです(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/19 23:58 | URL |

ママ~~~

なーんだ一人で運転出来るじゃん!
いつ那須に来るの?
早く来ないと、雪降っちゃうよ!
那須で遊ぼうよ~~~
待ってるからね!!!!

  ケェースケ

| S.5WAN'S | 2016/10/24 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

S.5WZN'S さんへ

ママ~!

1人運転は限定エリアだけだよ~!
那須はいつ行けるんだろうね~?
まだ高速運転できないんだよ~^^;
いつか行ける日まで待っていてね~!!!

 ザック

| サラドビー | 2016/10/24 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1871-0f311912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT