PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんだふるでゆるゆる~その2 お友達♪




今回、遊んだゆるゆるメンバーです。
(写真は頂きものが多数あります)

Woofで初めましてだった

なつおくん




20161019 わんだ3




プラーがお気に入りだったよね。

弟のおーすたんくんはあちこちでご挨拶して

楽しんでいましたよ♪




20161019 わんだ18




同じくWoofでちょこっとだけご挨拶出来たsora☆ちゃん




20161019 わんだ11




途中でお洋服着ていましたよね?

こちらは初めましての

りずもちゃん




20161019 わんだ5




若さあふれるハイパー女子と見ました!

メルママさん繋がりでインスタで拝見していた

カイくん

実はトライだったとしばらくしてわかりました。

イケメンさんでした。





20161019 わんだ9




こちらもまだまだ若さあふれるテオくん

うりすりちゃんのブログで良く拝見していました。

パパさん、ママさんはお若くて、もしかして息子ぐらいの年じゃないの??

なんて(笑)




20161019 わんだ10




7月の毛呂山ドッグラン以来の

すだちちゃん

ハロウィンのアクセサリー可愛かったわ~!




20161019 わんだ6




とってもお久しぶりだったメルくん




20161019 わんだ2




運動部になって元気に走ったり、ボールで遊んだり♪

今回ランデビューだった妹のみくちゃん




20161019 わんだ4




もう可愛くってみんなのアイドルでしたね。

ゆりはなドッグラン以来のはなちゃん



20161019 わんだ13




Woofで会えなかったので、今回会えて嬉しかった♪

ピンクのお洋服で女子力を更にアップしていました。

前記事でも紹介した、ようやく会うことができた

ロジャー家のロジャーくん

サラよりちょっと大きいくらいで

もっと大きいロジャーくんを想像していたのだけれど

アマアマでみんなにナデナデしてもらっていて可愛かった(*^_^*)




20161019 わんだ14




妹のエナンちゃん

ハイパー女子で、サラが若いころだったら

もっと一緒に走り回ったんじゃないかな~?




20161019 わんだ20




だいすき家のマニーちゃん




20161019 わんだ12




今回はお嬢さんがご用事だったので、同行してきました。

可愛かった~!

ニーナちゃんも元気になってランをお散歩していましたよ。




20161019 わんだ17




マリアちゃんはガウガウだと思えないくらい大人しくて

みんなにナデナデしてもらっていました。




20161019 わんだ15




ハンナちゃんは相変わらず元気に走り回っていて

誰とでも仲良くして、楽しそうでした。




20161019 わんだ8




そして、今回ハハと同じく1人運転で頑張ってやって来たまろさや家

駐車場で、マーサママさんを見つけた時は

思わずお互いの到着を喜んで抱き合っちゃいました(笑)

サラより小柄でハイパーなサアヤちゃん




20161019 わんだ7




大きい子が好きって聞いたけれど、ボルゾイちゃんと遊んでいたのを見て納得!

マロンちゃん




20161019 わんだ16




時々サラと間違えちゃうの!

ご一緒したみなさんも同じ事を言っていましたよ(笑)

そして我が家のデコボコトリオ♪




20161019 わんだ19




楽しく遊んだ様子はまた次回に♪




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、会ったコトあるコ、いっぱいだ~!
やっぱり、女子会を欠席してでも
行くべきだった~(泣)

この所、遠出がない我が家なので
お出掛けしたい病です(笑)
そこ、行ってみたいなぁ。。。

| キャッチ母 | 2016/10/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんだったら全員会ったことある人たちかな~?
欠席だったのは私も残念でしたよ~(T_T)
次回はぜひ一緒に遊びましょう♪
下道なら何とか行けますので(笑)
キャッちゃん、お腹良くなったかな?

| サラドビー | 2016/10/20 18:11 | URL |

先日は楽しい時間をありがとう💕&運転お疲れ様ー(^。^)
片道2時間半、さんぴき連れて一人運転がんばったよー)^o^(
これからどんどん遠出できちゃうね‼️
次はワフあたり目指す?

また一緒にあそんでね💕

| きんちゃん | 2016/10/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♡

ほんとお互い無事に着けて良かった~\(^o^)/

サラ母さんを見たら嬉しくなって
私もハグしちゃった(笑)

そうそう。
サラちゃん、マロンと顔が似てるよね(=^・^=)
でもサラちゃんの方がお顔が小さいかも~(^_-)-☆

今回はランチを食べながら色々とお話しもできて
楽しかった~\(^o^)/

素敵なものもありがとう♡

キーホルダー、車のキーにつけてるよ♪

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪

| マーサママ | 2016/10/22 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんさんへ

今回はお誘いいただいてありがとうございました♪
最初は行けるかどうか不安だったけれど
その前にシュミレーションして、道も把握して行ったので
当日も時間はかかったけれど、行けて良かったです。
帰りの時間も考慮したため、お先に失礼しちゃいましたが
また良かったら遊んでくださいね♪
ネイチャーなら行けそうです!
ワフ??それはいつになるかな~(笑)

| サラドビー | 2016/10/22 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

1週間前の事になるけれど、本当にお互いお疲れさまでした。
高速1人運転のマーサママさん、尊敬しちゃうわ~!
私もいつか乗れると良いなぁ~!
駐車場でマーサママさんを見つけた時は本当にうれしかったよ~!

ランでは私たち以外の人もマロンちゃんとサラを見間違えていましたよ。
私も服を着せていなければわかりづらかったと思います(笑)

キーホルダー、早速使ってくれてありがとう~!
まだまだ練習しなくちゃだけれど、もっとうまく作れるように頑張るね。

またぜひ一緒に遊んでくださいね~!!

| サラドビー | 2016/10/22 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1872-f4fbd6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

