PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんだふるでゆるゆる~その3 それぞれ楽しそう♪




これだけのワンズがワラワラいると

あちこちへ目が奪われるのだけれど

ハハ1人で3ワンズを見てなくちゃならなくて

撮影した写真も限られたものになってしまいます。




20161021 わん2


20161021 わん1
ランに向かうところでルンルン状態



でも、いただいたお写真も含めてどどーんと行きますよ~!




20161021 わん13




今回のアイドル、みくちゃん♪




20161021 わん3




ランで出会ったワンコと鼻を合わせてご挨拶が可愛かった。




20161021 わん5




ザックさん、メル父さんと休憩?




20161021 わん15




メルくんは今回運動部で頑張っていて

サッカーボールで沢山遊んでいました。




20161021 わん6


20161021 わん8




サラさん、横取りはダメだよ~!




20161021 わん9




サッカーボールは大人気でした。

エナンちゃんは既にボールを咥えていますよ。




20161021 わん14




サラもたくさん走ったね~!




20161021 わん7




ザックとチーポンはナデナデしてくれる人が大好きで

はなちゃんママさんにアマアマ




20161021 わん4




ロジャー母さんにもアマアマ




20161021 わん12




なつおくんも楽しそうに遊んでいました。




20161021 わん10


20161021 わん11




なつおーすたんママさんがウマウマを投入すると




20161021 わん17




あっという間にワラワラ集まって来たよ~!

ザックもチーポンもボーダーに混じっても平気だから

ちゃんと参加しますよ♪

サラはずるしちゃダメだよ~!




20161021 わん18




ザックさんは最後までオキモノで頑張ったね。

ボーダーの高さに負けじとチーポンの必殺立ち!!




20161021 わん19




そうそう、ここのトイレはお1人様とワンズで来ても大丈夫なように

トイレ前にはブースに分かれてリードフックがあるんです。

ランチで同席させてもらったマロサヤ家と横並び(笑)




20161021 わん16




お利口さんに待っていたよね。




20161021 わん21




ランでは、走るチーポンを見てもらいたかったので

走る姿を見つけて、思わずロジャー母さんにお知らせ(笑)

ロジャー母さん、走るチーポンを撮影してくれたの♪




20161021 わん20




ありがとうございます!

記念撮影もこれだけの数だとなかなかうまく撮れません^^;




20161021 わん22



20161021 わん24




我が家は帰りの渋滞&日暮れ時の運転が怖いので

一足お先に失礼しました。




20161021 わん23




遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!

また機会があったら遊んでくださいね♪




20161021 わん25




今週は暑かった日が多かったですね。

暑かったり涼しくなったりですが、体調を崩さないように

皆さまワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走る子、遊ぶ子、まったりな子とみんなそれぞれ
楽しそうに過ごしてましたね☆
18ボー、これだけ揃っていても
けんかもなく、各々遊んでいたのはすごいですよね。
チーポン先生、もっとうまく撮れてたら(涙)
この日の写真、ピンボケ多数^_^;
もと練習しなくっちゃ(苦笑)

| ロジャー母 | 2016/10/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

そーそー、なつおーすたんママは、
いつも犬遣いに変身するんです^^;
みんなよくわかっていて、
集ボーしますよね(笑)

チーポンもザッくんも、
楽しく過ごせてよかったですね(^^)
(みんな、お洋服、衣替えですね!)

そして、何より、
おひとりサマ運転で、お出掛け、
お疲れ様でしたm(__)m
無理せずに、決心して早目の帰宅は
正解だと思います。
・・・まだ一緒にいたかったとは思いますが。。。
安全第一ですからね☆

| キャッチ母 | 2016/10/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

ランではみんなそれぞれ楽しんでいたのが良かったですよね。
トラブルもなく、他に遊びに来ていた子たちとも一緒に遊んで
飼い主さん達も目を細めて眺めていましたね。

チーポンの走る姿、撮影してくださってありがとうございます。
一眼持って行けばよかったのだけれど、荷物が多くなっちゃうかと
コンデジにしたけれど、やっぱり一眼持って行けばよかったな~!
またぜひ遊んでくださいね♪

| サラドビー | 2016/10/22 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

なつおーすたんママさんがウマウマを取り出した途端
みんなワーッと集まってあっという間に輪が出来ちゃいました(笑)
そこに普通に交わるザックとチーポンが笑えましたね。
周りのボーダーたちも気にせず一緒に入れてくれて
嬉しかったです。
チーポン、ちゃんとアピールしていましたしね(笑)

1人運転でこれだけ長距離行ったのが初めてでしたが
その前にサラ父にシュミレーションで下道運転で連れて行ってもらっていたので
経路確認も駐車場確認もバッチリでした。
お天気も良く、帰りは帰宅時の夕暮の道路は怖かったので
早目に失礼しましたが、最初は無理せず!と思っています。
これから徐々に慣れるように頑張ります~(*^_^*)
キャッチ家がいらっしゃる時は連絡くださいね~!!

| サラドビー | 2016/10/22 22:43 | URL |

遅くなりましたが、先日はご一緒出来てありがとう御座います。^_^
サラ母さん、いつも1人でみんなを誘導してるし、今回は慣れない車を1人運転したんだもん気疲れしましたね。お疲れ様でした。^ ^
次回はロングドライブ出来るように腕を磨いておいてね。^_^

最先端の都会のランは沢山のワン達が集まりますね。
そんな中、仲良く遊ぶワン達にホッコリしてしまいました。^ - ^

また、こんな会があると嬉しいです。^ - ^

| だいすき | 2016/10/26 00:27 | URL |

お久しぶりです♪
サラ母さん、一人で運転してお出かけ!
免許取得してから早いですね~
お疲れさまでした。

それにしても素敵なランですね。
トイレ行くのも配慮されてるなんて、
私も今度行ってみようかな...
私も一人行動が多いので!

たくさんのお友達との楽しい時間いいですよねぇ~
どんどん遠くまでドライブするようになりますね。きっと...♪

| Ruchiru-Mama | 2016/10/26 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

こちらこそ、お返事遅くなってすみません。
先日はお世話になりました。
1人運転でドキドキでしたが、その前にシュミレーションで一度行ったので
道を思い出しながらなんとか行けました。
高速運転でが出来るようになればもっと早く行けるので
いつかそうなりたいと思います。

またぜひ遊んでくださいね~!
お話できてうれしかったです。
初めて会えたマニーちゃん、可愛かった(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/27 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
お返事遅くなってすみませんでした。
最近はもっぱらインスタで投稿しちゃって、
ブログはすっかりおサボり状態なので、みなさんんのブログにもあまり遊びに行けず
になってしまっています^^;

初めて一人で長距離運転しましたが、まだ高速道路に乗れないので
いつか乗れるようになれたらいいな~!って思います。
でも、安全運転第一なのでこれからまだまだ練習ですね。
ルチルママさんもお1人様のお出かけが多いなら
今度遊びましょうね~!
約束ですよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/10/27 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1873-659e9f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT